FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
須田景凪 TOUR 2019 追加公演 ”teeter”。その4
2019年07月22日 (月) | 編集 |
<前回のあらすじ>
6~14曲目。
新曲「veil」公開もあって、もう大盛り上がりさぁ!

<LIVE! その3>
アップテンポの曲が続いて、観客のテンションもMAXになったところで急に静まりかえる舞台。
15.浮花
…ああ、本編ラストナンバーだ。
そっかー、これでお終いかー…としみじみとしていたら
須田さん:「思い入れの強い曲をやります。いろいろなことを思い出しながら書きました」
え、もう1曲やってくれるの? 思い入れの強い曲…?
16.MOIL
新曲だーっ! 
この夏公開される映画「二ノ国」の主題歌!
舞台上のスクリーンに、映画の映像が断片的に映し出される。ほぉーーーー!
いやーーー、これまた素敵な曲っす。須田さんの声が切ないんだよぉー。
これにて、本編終了。

<アンコール>
須田さん:「アンコールどうもありがとう!」
さーて、前回のアンコールは「メーベル」だったが今回は…
17.レド

レド、きたーーーーーっ!!好き好き好きーっ!
大盛り上がりのあと、リラックスしたムードでのMC。
メンバー紹介をして、「えー、ここでお知らせがあります。だいぶ先の話なんですけど…2020年2月から初の全国ツアーをすることが決まりました」
お客さん:「うおおおおおおっっ!」
会場はどよめきとものすごい拍手!! 「おめでとー!」「絶対いくーっ!」などなど。
須田さん:「ありがとう。良かった、こういう風に受け容れられて(笑)。まあ、だいぶ先の話なんで…。3ヶ月あれば人は変わるっていうのが俺の持論で、…3ヶ月すると人間の細胞って入れ替わるらしいんですよ、だからまた今とは違うライブをお見せできるんじゃないかと思ってます。よろしければ、時間があれば、観に来てください」
ああ…須田さん謙虚だなぁー。行くさ、もちろん!
会場がシアワセな空気に包まれたところで、ラストナンバー。
18.密
…前回も染みいった曲だったけど、須田さんの声がなおのこと磨きがかかった感じで…ぐっときたよ。うん。
「須田景凪でした。ありがとうございました」
バンドメンバーが去り、一人残った須田さんはまた上手に合掌してお辞儀、中央に合掌してお辞儀、下手に合掌してお辞儀をして去ったのだった。
前回公演でもやっていたこのお辞儀。そして今回も、1曲終わるごとに小さく「ありがとう」と言っていた須田さん。
なんか…律儀な青年だよなぁぁぁ。そんな姿がまた魅力。これはずっとやってほしいな。
熱気であふれた会場の扉を出ると、さっそく配布される全国ツアーのチラシ。
20190721133239b2a.jpeg
ぬかりない(笑)。
あー、でも、来年のお楽しみがもうできたってのは嬉しい限り。
須田さん、次回も楽しみにしてまーーーす!

<ライブグッズお披露目>
①タオル
P7155155.jpg
ライブグッズと言えばタオルでしょ(笑)。追加公演のタオルはピンク。イラストは…「mock」のMVっぽいな。
②Tシャツ
P7155156.jpg
これもアボガド6さんの絵だろうな。須田さんのライブグッズって、オシャレよね。
③UVビッグTシャツ
P7155157.jpg
これ、今回一番面白い!って思ったグッズ。一見ふつうの黒Tですが…紫外線をあびると
IMG_8250.jpg
色が変わるんす! やたらカラフルに!(笑)
いやー、楽しいなぁ♪ この夏は着たいTシャツがめちゃ沢山あるわー(すべてライブグッズ/笑)。
以上、須田景凪さんライブのレポでござんした!
<おつきあいいただき有り難うございました。完>

月曜日は海大くんバナー。お手数ですが、二つともポチッとな、していただけると励みになります♪
br_decobanner_20110608205601[1]にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
なんですと?
紫外線浴びてることが可視化…も怖いけど
色が変わるって?それも日焼け😭じゃなくカラフルって?
すごいですね〜(一枚で二度と楽しい😄)
2019/07/23(火) 08:43:59 | URL | 三匹のはは #-[ 編集]
三匹のははさん
紫外線浴びてることが可視化…! なるほど、そういえばそうですね。その観点はなかったなぁ(笑)。
これね、結構紫外線に敏感なんです。かなりの曇天でも、曇り日の窓越しでもしっかり色が変わります。
楽しいライブグッズですよね♪ こういうお遊びって好きです。
2019/07/23(火) 22:16:42 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する