FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
2007年07月14日 (土) | 編集 |
相変わらず寝付きが悪いことを報告。マイスリーが倍量に増えた。ベンザリンは半分量に減った。

<現在の薬>
・トレドミン25㎎3錠…朝・夜(抗ウツ薬)
・アモキサン25㎎2錠…朝・夜(抗ウツ薬)
・ソラナックス0.4㎎1錠…朝・夜(精神安定剤)
・インデラル10㎎1錠…朝・夕方(脈の乱れを整える薬)
・ベンザリン5㎎1錠…就寝前(睡眠薬)
・マイスリー10㎎1錠…就寝前(睡眠薬)
・エチカーム1㎎2錠…就寝前(睡眠薬)

部室に行ってみたら、もう一人の顧問が高校演劇部の部日誌(というか愚痴ノート)を発見した。私も読んでみたら。…ら。
高校生にあそこまで私が疎ましく思われているとは思わんかったわ。
は。左様でゴザイマスか。甘言ばかり言う顧問がいいわけね。
そっちがその気なら、もう面倒見る気も失せたわい。
高校演劇部からは完璧に手を引く気になった。勝手にすれば?
大人げないと言われようと、中学時代3年間育ててきたと思っていた生徒に裏切られた気持ちでいっぱいである。
つまり、頑張っちゃあいかんってことだね。私は今まで顧問業も頑張りすぎました。所詮むくわれないもんなんだから、頑張っちゃいかんのです。それがよーーーーっっく分かりましたよ。はい。