FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
避難所終了。
2011年03月19日 (土) | 編集 |
ちょうど1週間の避難所は、本日終了した。
久しぶりの一人暮らし(+猫6匹)である。
地震があって、翌日にサラちゃんと黄ちゃんをお迎えして、更に翌日に仲介者さんと猫3匹をお迎えして…。
なんだか怒濤のような1週間だったなぁ。

P3192800のむちゃん。
きりりとした美男子だった。
でもすぐに慣れてくれて、ゴロゴロスリスリしてくれた。
しっぽをピンと立てて近寄ってくるのが可愛かったなー。
やまちゃんと仲良しさんで、いつも寄り添ってたね。
窓から外を見るのが好きだった。

P3192806やまちゃん。
アメリカンショートヘアの女の子。
すべすべの手触りで、そらくん同様の開放的な下半身を持つ(笑)
なかなか慣れてくれなかったけど、今日はこんなに近づいてくれたねー。お腹もなでさせてくれたもんね。
布団でサンドされるのが大好きだった。

P3192803世美(よみ)ちゃん。
ウチに来る時はだみ声で散々鳴いていたけど、あっという間に打ち解けて懐いてくれた男の子。
サラちゃんと黄ちゃんと一緒のお家から、仲介者さんのお家に居候しているのね。
すっかりのむちゃん&やまちゃんに慣れてたねー。順応力あるわ~。
冒険家で、我が家の散策にいそしんでた。

みんな可愛い居候だったよ~。また会おうね。

そして仲介者さん。楽しい1週間をどうもありがとう!
ウチの猫たちとたくさん遊んでくれてありがとう!