FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
今日のコーデ・卒業!
2011年11月08日 (火) | 編集 |
PB074596今日のコーデ。最高気温:16.5度(湿度:58%)。天気:雨のち曇りのち晴れ。
ツタの葉柄の大島風紬、モスグリーンの抽象柄袋帯、ターコイズブルーの帯揚げ、ターコイズブルーの帯締め、灰色にピンク花柄の半衿、青い足袋っくす。
下はポリの二部式襦袢。
んー、気温は低かったけど結構暑かった。またも湿度?
PB074598今日のコーデはこんなだったけど、この着物を選んだ時に着物屋さんで見立ててくれたコーデはこう。
レンガ色の帯揚げ、レンガ色とモスグリーンの帯締め。
うん。間違いないわな。落ち着いてるし、秋っぽいし。
でも、今日はもっとはじけたい気分だったのさー♪
小物でかなり印象が変わる、という例でしたっ!

さてさて、ひと月チョイぶりのうつ病病院。


なんと



今日で




うつ病病院、




卒業しましたーーー




!!!


BlogPaint
うつ病発症から12年。
長かった…長かったよー!
もう絶対に治らないって思って自暴自棄にもなったさー。
んでも、治るんだね。うつ病って。
(あ、正確には「完治」ではありません。お医者さんにも「また具合が悪くなったら、我慢しないですぐに来るんだよ!」って釘をさされたし)
教師になって15年、その中の12年間が鬱だったんだもんなー。いやはや、なんとも。
あーーーーーー嬉しいったら、嬉しいったら!!!
世界はこんなにも明るい…!

火曜日は風花さんバナー。
br_decobanner_20110609233723
いつもありがと♪ クリックしてくれたら、ふうをなでさせてあげるわ♪ うふん。