FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
WARRIOR
2012年05月31日 (木) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:23.8度(湿度:59%)、天気:晴れ?
夏の稲妻の阿波しじら、夏帯っぽいけど違うっぽい帯、みかんの帯揚げ、トンボ玉つき帯締め、薄緑にクローバーの刺繍半衿、灰色の足袋っくす。
P5305835.jpgIMG_0964.jpg
P5305836.jpg
下は麻の半襦袢、サラファインTシャツ、スポーツタイツ。
今日はお出かけなので、気張ってみたのだ~。

どこへお出かけしたかというと、赤坂ACTシアター。
TEAM NACKSニッポン公演「WARRIOR」を観に行ってきたのである!
IMG_0965.jpgIMG_0967.jpg
いつもお邪魔している「まおじゃらん」のたまさんがプラチナチケットをgetされて、なんと光栄なことに誘ってくださったのだった。有り難うございますっ!
大泉洋の生舞台が観られる…くらいの軽い気持ちだったのだが。
いやいや、これが面白かった!
脚本もしっかりしているし、役者さんがみんな華がある。
舞台装置も衣装も演出も大がかりだし、ストーリイもどんでん返しに次ぐどんでん返し。
見事なエンターテイメントであった。
めちゃくちゃ楽しんだぞ-!
なんつーか、隙が全くないのに緊張を強いられない芝居だった。これってスゴイ。
実力派の劇団だなー。ほかの作品も観てみたいと思った。

お芝居のあとは居酒屋にてたまさんと夕食。
ものすごくお腹がすいていたので、がっついて食す。
終電も近かったので、1時間程度の会食でお別れをした。残念。いつもならたっぷりおしゃべりするのに!
そんで帰宅したのは午前1時を回っており…。

木曜日は空良くんバナー。お帰り前に2つともポチッとしていただけると嬉しいです♪
br_decobanner_20110611220432にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村