FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
怒濤のハロウィン・コーデ
2012年10月29日 (月) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:22.3度(湿度:36%)、天気:曇りのち晴れ。
遠州綿紬あやめ、赤紫の猫柄ポリ帯、黒地に猫柄の帯揚げ、山吹色の帯締め、オレンジにハロウィン柄刺繍の半衿、黒の足袋っくす。
PA286910.jpg
IMG_1252.jpgIMG_1253.jpg
PA286911.jpg
下は麻の二部式襦袢、サラファインTシャツ、スポーツタイツ。
比較的わかりやすいハロウィン・コーデにしてみた。なんたって、あと2日でおしまいだもんね~。
ハロウィン・カラーの紫・黒・オレンジの組み合わせ。
あとは、どうやら黒猫というのもハロウィン関係らしいので、猫帯揚げと猫帯に。
生徒も気づいて「あ! 先生ハロウィンだ!」などと声をかけてくれる。ぐふふ、楽しい♪
さて、明日明後日のハロウィン・コーデはどうしようかな…?

夕食は、鶏の巣ごもりコブサラダ&しいたけのチーズ焼き。
<鶏の巣ごもりコブサラダ>
PA296912.jpg
①鶏もも肉をフライパンで皮目からじっくり焼く。
②皿に、レタス・キャベツの千切りを盛り、①を一口大に切って盛り、アボカド・スライスオニオンを散らす。コブドレッシングをかけて完成。
<しいたけのチーズ焼き>
PA296913.jpg
①油をひいたフライパンで生椎茸を焼き、チーズをかけて完成。醤油と七味をかける。
…あー、お腹いっぱいだ~。

今日はウチの担任がギックリ腰でダウンしたため、急遽 担任代行。
月曜日に担任代行をすると、7コマ中6コマ埋まるという…なかなかとんでもない事態に。
つーかーれーたー!
さらに放課後はとってもヘビーな学年会議が待っており…解放されたのは午後6時。ほぼ11時間ノンストップ労働。
ぐはーーー。週明けからキッツイなぁ!
明日は仕事に余裕がある(はず)なので、ぐらんぐらんの脳みそは明日で調整しようと思う。
今日は早々に寝ます。おやすみなさい~。

月曜日は海大くんバナー。お手数ですが、二つともポチッとな、していただけると励みになります♪
br_decobanner_20110608205601[1]にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村