FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
いざ、伊豆!その3
2014年03月29日 (土) | 編集 |
前回のあらすじ>
無駄に豪勢な朝食を、ゆっくり時間をかけて食し、ドライブ用BGMなんかも作ったりなんかしちゃって、ゆるい旅はスタートしたのだった。

<第3章 往路 3/25昼>
ところ変わってもやるこたぁ同じ我ら。車内でも、ひたすらしゃべくる。
…何をしゃべっていたかは、記憶にないが(笑)。ま、いつも通りのたわいもないことであろう。
お昼ご飯をどうしようか、ということで海老名サービスエリアに立ち寄る。
IMG_2707_20140328074124374.jpg
鰺の唐揚げ1匹150円。頭からバリバリと食べる…めっちゃ美味しい!
ちなみにたまさんは、韓国屋台料理のトッポギを食べていた。うーん、伊豆っぽさ皆無(笑)。
首都高の一部で渋滞にはまったが、あとは快適なドライブである。天気もいいし♪
うっひゃー、せいせいするっ! ※ここから先の写真は、すべてたまさん撮影なり。
IMG_0372.jpg
富士山もうっすらと。ああ…ありがたや、ありがたや。
IMG_0374.jpg
そして、いきなり視界が開けて…うおー海じゃーっ!
私:「(大興奮)たまさん、たまさん、海! 海っ! 写真撮ってっ!!」
IMG_0375.jpg
たまさん:「…撮ったけど、どこへ行っても海は海だよ」
妙に冷静なたまさんなのであった。
海沿いを「これでもか!」というほど走り、お次は山道をぐねぐねと進むと…本日のお宿に到着である。
IMG_0376.jpg
「伊豆高原 森のしずく」さん。可愛らしいペンション風の外観。
これはお向かいに生えていた木。
IMG_0377.jpg
たまさんがいたく気に入っていた。なーぜー?
お部屋はロフトつきの洋室。天井が高くて、あ~気持ちいいっ!
IMG_0378.jpg
ホールもあって、ひろびろとくつろげる。
IMG_0379.jpg
そして、これが貸し切りの露天風呂♡
IMG_0381.jpg
広いっ! きれいっ! 気持ちいいっ! 
くっはー、たまらんばい
さっそく温泉を堪能した我々だった。
<次回、お待ちかねの夕食♪ その4へつづく>

たまさん目線だと、このドライブはこうなる!コチラ
そんでもって、お宿の紹介はこうなる!コチラ

土曜日は黄ちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
br_decobanner_20110613205959にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村