FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
ああ、やだやだ。
2014年05月01日 (木) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:22度(湿度:62%)、天気:曇りのち晴れ。
緑系グラデーション片貝木綿、白のポリ半幅帯、濃い紫の帯締め、ミジンコパラダイスの半衿、水玉足袋っくす。
P5010521.jpg
IMG_2807.jpgIMG_2808.jpg
P5010522.jpg
下は麻の二部式襦袢、エアリズムTシャツ、スポーツタイツ。
蒸し暑いっっ! 今シーズン初めて、襦袢を脱ぎたいと思った-。
もう扇子は手放せまへん。

今日も会議は紛糾し、2時間ノンストップ。
だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、嫌すぎるーーーーーー。
会議に出ると、ホント、消えてなくなりたくなる。生きてるのが嫌になる。
ああ、やだやだ。
そんなタイミングで、演劇部員が無礼な行動をとり、更に不快。
ああ、やだやだ。家にこもって、寝ていたい。
正しく外部に怒りを現せない人間は、こうやってすぐに内部に怒りを向ける。
消えてなくなりたい、というのは心の自傷行為だ。
あと、未来に対して楽観的な考えを持てないから、生きているのが嫌になるんだよな。
いろんなことが面倒くさい…。果てには、生きていることが面倒くさくなる。
こんな自分、ああ、やだやだ。

明日は授業2つと会議1つ。放課後は公演のための搬入作業。
でも、それが終われば連休が待っている…! もう一踏ん張り!
ネタは溜まっているのだけど、連載を書く気力が無い…。お風呂入って寝ます。

木曜日は空良くんバナー。お帰り前に2つともポチッとしていただけると嬉しいです♪
br_decobanner_20110611220432にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村