FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
逆・浦島太郎現象。
2014年09月13日 (土) | 編集 |
ここ数日、睡眠がおかしい。

一昨日の晩、午後11時には床に就いたのに眠れない眠れない。
ウトウトするのに1時間以上かかって、ようやく就寝。午前1時頃。
寝付きが悪かったのに、目が覚めたのは午前4時前。3時間睡眠。
そんな寝不足状態で、昨日はリハーサルをしたのだった。
で。
昨晩はさすがにくたびれて、午後10時にはベッドへ。今度はすっと眠りにつくことができたのだが…。
目覚めて時計を見たら1時。えー? 3時間しか寝てないじゃん。
二度寝。今度こそ朝かと思ったら、1時半。
三度寝。今度こそ…なのに目が覚めて時計を見ると午前2時。
時間が経ったと思うのに目覚めると時間がほとんど経っていない。
こ・これがウワサの逆・浦島太郎現象(by水曜どうでしょう)かっ!?
P9131320.jpg
コチラの作品中に登場)
ってぇことは、なに、私は深夜バスの旅並に過酷な日々を過ごしているということ?
…なんか朝イチで自分が不憫に思えてしまったよ。

もう眠れないから、午前3時には朝食(かき玉ワカメうどん)を作って、
P9131318.jpg
それを食べながら「水曜どうでしょう」DVDを観たという…。
P9131319.jpg
シェフ大泉、オモシロ過ぎ! 早朝から大爆笑。
はーーー、肉体的にはキツイけど、大笑いで気持ちは軽くなったかも(笑)。

さーーーて、今日も一日ガンバロウ。うん。

土曜日は黄ちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
br_decobanner_20110613205959にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村