FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
豪華出演陣の夢。
2014年11月15日 (土) | 編集 |
寝てばかりいるもんでねぇ、今朝方みた夢のお話。

どこかの骨董市に、ほあかばりきるま。さん、たまさん、ひめ吉ゆうかさん、私でお出かけ中。
ほ~さまとたまさんが何かに夢中になって見ている隙に、「あ、猫!」とゆうかさんが駆けだした。
慌てて後を追うと、目やにでクチャクチャの顔をしたキジトラの子猫がいた。
「かわいいなぁ、でもウチには今たくさん猫がいるからなぁ…」
と悩んでいるゆうかさんに
「じゃあ、私がゆうかさんちの○○ちゃんを引き取るから、ゆうかさんはその子を連れて行きなよ~」と提案。
「わかった、そうする!」と子猫を抱えて立ち去るゆうかさん。
私は一人その場に取り残されながら『あー、子猫をいったん山口に連れて行ってから○○ちゃんを連れて戻ってくるのね。じゃあ、私は東京駅で待っていたらいいのかなぁ…』とボンヤリ考えている…。

という夢でした。
山口のゆうかさん、千葉の私、大阪のほ~さま、東京のたまさん…広範囲にわたる豪華出演陣!(笑)
ちなみに、みなさん着物姿だったのだが詳細は不明。
たまさんはおそらく大島+羽織、ほ~さまはグレーの着物だったな、ゆうかさんは綺麗な色の小紋だったような…。
夢の逢瀬が、まさに「夢」の中で実現しました(爆)。

今日も仕事を休んで寝ていた。
気がつけば4連休になってしまった…。
月曜からは社会復帰します。

土曜日は黄ちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
br_decobanner_20110613205959にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村