FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
2015-04-08 (水) | Edit |
今日のコーデ。日中の最高気温:3.9度(湿度:87%)、天気:雨ときどき雪!
茶系ツタ柄紬袷、ポップなチェックの帯、若草色の帯揚げ、鮮やか緑の帯締め、薄黄色地に菜の花柄刺繍の半衿、灰色の足袋っくす。
P4082427.jpg
IMG_3873.jpgIMG_3875.jpg
P4082428.jpg
下は麻の二部式襦袢、エアリズムTシャツ、スポーツタイツ。
寒かった…寒かったのよ、奥さん!
一昨日との気温差18度ですのよ。信じらんねー!
久々に絹物袷を着ましたさ。あったかくて快適でしたさ。

さて。
さてさて。
完成しましたーーーーっ♪
P4082429.jpg
あとは、オプションで居敷当をつけるのだ♪(余り布がでたのでね)
そんでもって、縫い物の友=「きょうは会社休みます。」も観終わった~!
うむ。うむそうか。そうなったか。…まあ、よし!
…というラストでしたな(笑)。
ただ、最終回&その直前の回は少々急ぎすぎた感あり。展開が急すぎて、主役2人に感情移入できないままに話だけが進んでしまった感じ。うーーーん、もったいないなぁぁぁ。あの、二人の関係がこじれていくところをもっと丁寧に描いたら、最終回ももっと盛り上がってカタルシスを感じることができたと思うのだけど。
ま、そのへんは演出の好みと言えましょうがね。私はクドイ演出も結構好きなので(笑)。

すんません、根を詰めたせいかメチャ眠いっす。
コメント返しはまた明日。おやすみなさいー。

水曜日は咲夜さんバナー。咲でしゅ。いつもありがとうございましゅ。2つともクリックしてくださると励みになるでしゅ♪
br_decobanner_20110607235956にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村