FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
まるで業者。
2016年03月16日 (水) | 編集 |
毎年、演劇部の卒業生には3年間に行った公演のDVDをプレゼントすることにしている。
ホームビデオで記録として撮ったものを、パソコンで編集して、タイトルやらエンドロールやらを付けたりして、DVDに焼いて、DVD自体にもレーベルを印刷して、ケースにはインデックスを…なんてことを、毎年この時期になると家でせっせとやっているのである。
3年間で9公演=DVD9枚。今年の卒業生は9名(←未だかつて無い大人数)。すなわち、9枚×9名=81枚。
プラス、保管用に1年間分3枚。プラス、カメラ担当の顧問用に3枚。合計、87枚!!
朝からやってるんだけど、まだまだ終わらない…。
『あたしゃ、何かの業者かよ?!』という疑問が頭をよぎるよ。はは…ははは…。

●夕食ワンプレート。豚汁もどき、キャベツときゅうりの酢の物、鮭の西京漬け、落花生豆腐。
P3164378.jpg
…和食が食べたくてこうしたのだけど、いざ食べ終わるとどうも物足りないので、えび餃子を追加。
P3164379.jpg
うむ、やっぱり酢醤油をつけた方がいいな。

明日も会議~。
明日中にDVD作成を完了させたい…。

水曜日は咲夜さんバナー。咲でしゅ。いつもありがとうございましゅ。2つともクリックしてくださると励みになるでしゅ♪
br_decobanner_20110607235956にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村