不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
寝不足なのねん。
2017年03月01日 (水) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:11.1度(湿度:42%)、天気:曇り。
ばーちゃんの抹茶色江戸小紋袷、たまさんからいただいた抽象柄帯、ワインレッドの帯揚げ、長春(ちょうしゅん)色の帯締め、紫地に紅梅柄刺繍の半衿、赤い足袋っくす。
P3010996.jpg
IMG_5224.jpgIMG_5225.jpg
P3010997.jpg
下は麻の二部式襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ、レッグウォーマー。

授業も終わりが見えてきた-。
考査問題もイチオウ完成したし、授業も残りわずかだし…少しずつ今年度が終わっていくなぁ。
嬉しくもあり、そこはかとない淋しさも感じたりして。

●夕食ワンプレート。白和え、茹でオクラ、鶏レバーのネギゴマ油、人参と玉葱のかき揚げ&とり天。
P3010998.jpg

うはーーーーー、なんだかものすごく眠いぞ。
今朝方、脚がつって起きたから、寝不足なんだよなぁぁぁ。

水曜日は咲夜さんバナー。咲でしゅ。いつもありがとうございましゅ。2つともクリックしてくださると励みになるでしゅ♪
br_decobanner_20110607235956にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村