不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
2017-03-13 (月) | Edit |
今日のコーデ。最高気温:12.2度(湿度:61%)、天気:曇りか?
ブルーベリーチーズケーキっぽい格子柄ポリ袷、黒地に桜とぱっかん猫のポリ帯、乳白色の帯揚げ、ピンクベースの丸ぐけ帯締め、春はあけぼの刺繍半衿、ピンクに張り子の犬柄足袋っくす。
P3131045.jpg
IMG_5246.jpgIMG_5247.jpg
P3131046.jpg
下は麻の二部式襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。

●朝食。豚軟骨と野菜と卵のスープ。
P3131044.jpg
…また作っちゃった。

ぼちぼちと新年度の準備なんてことも始まりだし、急にテンションだだ下がり。
終わりを思うと気持ちも上がるのに、始まりを思うと憂うつになるなぁ。…あれ? 普通は逆?(笑)
なんか嫌々モードに入りそうな感じがしたので、脳みそ病の薬を追加。せっかく減薬しつつあったのだが、仕方ない。
明日は一日屋外出張。はー…嫌々モードで出張はキツイので、明日までには脳調が何とかなって欲しい。

月曜日は海大くんバナー。お手数ですが、二つともポチッとな、していただけると励みになります♪
br_decobanner_20110608205601[1]にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村