不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
2017-03-15 (水) | Edit |
今日のコーデ。最高気温:6.1度(湿度:70%)、天気:雨ときどき曇り。
茶色に絣柄のポリ袷、ハチワレ猫のポリ帯、薄ピンク色の帯揚げ、水色の帯締め、白地に青い小花柄の木綿半衿、黒地に招き猫の足袋っくす。
P3151052.jpg
IMG_5248.jpgIMG_5249.jpg
P3151053.jpg
下は木綿の半襦袢、ポリの裾よけ、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ、レッグウォーマー。
久々に寒かったねー。

さて昨日は、毎年恒例の銚子文学散歩だったのだ。
天気が悪くて風もあり、寒かったーーー。
生徒を引率して歩き回ること約10キロ。いやー、久々に長い時間歩いたら足が筋肉痛になったわ。
さまざまな文学碑を巡り、最後は(なぜか)醤油工場の見学。お土産をもらったー。
P3151051.jpg
自分へのお土産に、醤油ようかんとグルメだれを買った-。
P3151050.jpg
そして生徒を解散させたあと、お疲れさま会をやったのだった。

今日はテスト返却の日だった。
なんか、時間を守らなかったり、自分の仕事をしなかったりする同僚たちにイライラ。
うーーーむ、この怒りは間違っていないとは思うのだが、それにしてもなんでこんなにイライラするのか?
不快である。

<今日のおまけ>
ぐりんぐりんに甘えるぼーくん。
P3151054.jpg
帯締めはやらんぞ。

水曜日は咲夜さんバナー。咲でしゅ。いつもありがとうございましゅ。2つともクリックしてくださると励みになるでしゅ♪
br_decobanner_20110607235956にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村