不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
リフレーッシュ♪
2017年03月20日 (月) | 編集 |
●朝食。生フェットチーネのミートソース。
P3171058.jpg
…冷凍してあったミートソースをフェットチーネにからめた~。うまうま。

さて、昨日一日寝て過ごしたら、朝から脳みそすっきりさ!
ということで、朝風呂に入ってサッパリしたら家事に取りかかった。
洗濯して-、掃除機かけてー、洗い物してー、トイレを磨いて-。はースッキリスッキリ。
午後からは、いつもの車屋さんとカラオケへ。
歌った歌った、2人で4時間! でも歌いたい曲がまだまだあったなー。
大声出してリフレーッシュ♪ 楽しい時間でございました。
昨日痛かった腰も、カラオケを終えて帰宅する頃には痛みが消えていた。
どーゆーこと? ま、ラッキーだな。

<今日のおまけ>
全開。
P3151047.jpg
おかぁちゃん、おっかえりー♪
P3151048.jpg
うふん
P3151049.jpg
…それでいいのか、閣下。オンナノコなのにぃ。

月曜日は海大くんバナー。お手数ですが、二つともポチッとな、していただけると励みになります♪
br_decobanner_20110608205601[1]にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村