不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
2017-03-24 (金) | Edit |
今日のコーデ。最高気温:13.4度(湿度:18%)、天気:晴れ?
菊水柄大島紬袷、パステル博多帯、カラシ色に桜刺繍の帯揚げ、紫の真田紐帯締め、タンタンさんからいただいた桜の帯留め、白地に満開桜刺繍の半衿、カラシ色の矢羽根柄足袋っくす。
P3241074.jpg
IMG_5254.jpgIMG_5255.jpg
P3241075.jpg
下は麻の二部式襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。
桜コーデ第2弾、とでも申しましょうか(笑)。まだ1~2分咲きくらいなんだけどね~。
このコーデのキモは、なんといっても帯揚げでしょう。
P3241076.jpg
こんならぶりーな刺繍が施されているんですよぉー。でも結んじゃうとほとんど見えないけど。
タンタンさんからだいぶ前にいただいた桜箸置き(という名の帯留め/笑)も、ようやく日の目をみたぞ。ずっと眠らせておいて、すまんかったね~。

本日は終業式でござんした。
やった、ついに今年度終了!
ああ、解放感にひたっちゃうわぁーーーーー。
あまりに嬉しくて、帰宅してまだ明るいうちから一人居酒屋をくりひろげている(笑)。
あー、嬉しいな、あー、幸せだな♪
自宅カラオケでもやっちゃおうかなっ♪

金曜日はサラちゃんバナー。おばちゃんっ、サラちゃんがなめてあげる♪ お帰り前に2つともポチッとしてなの。
br_decobanner_20110612201207にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村