不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
2017-03-27 (月) | Edit |
冷たい雨…っつーか、午前中はありゃ霙(みぞれ)でしたな。
寒いったら、寒いったら。
今日は終日部活。
といっても、部員たちに指示を出したら、私は職員室机の引っ越しに勤しんだ。
春休みの間に、新しい座席に移動しなくてはならんのでの-。
そんなこんなで、1日終わってしまったよ。やれやれ。

●夕食。鶏胸肉の生姜焼き。にらと卵のお吸い物。
P3271080.jpg
今日もこちらのレシピ。
P3261079.jpg
笠原将弘のレシピは、間違いなく美味しいなぁ。素晴らしい。
鶏肉が安売りしている時に、とっても役立つ。

みかんの皮風呂でたーーーんまりあったまった。ぽっかぽか。
市販の入浴剤よりあったまるし、持続するんだよなぁぁぁ。

月曜日は海大くんバナー。お手数ですが、二つともポチッとな、していただけると励みになります♪
br_decobanner_20110608205601[1]にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村