不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
あー良くない感じだなぁ。
2017年09月05日 (火) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:26.8度(湿度:66%)、天気:曇り。
夏の稲妻阿波しじら、あすかさんにいただいたマルチボーダー博多半幅帯、レンガ色と抹茶色の帯締め、カメのぶら下げモノ、素足。
P9051964.jpg
IMG_5991.jpgIMG_5992.jpg
P9051965.jpg
下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯は矢の字に結んだ。
着物は真夏と同じものだけど、帯周りが秋仕様だな。この組み合わせは、夏にはやらんもの。
気持ちは秋モードになりつつあるんだねぇ…。

●朝食ワンプレート。スフレチーズケーキ、牛肉と玉葱のけったん、味付け卵。
P9051963.jpg
●夕食ワンプレート。茶碗蒸し、シューマイ(どちらもスーパーのお惣菜)、焼き茄子。
P9051968.jpg
…仕事でくたびれて、夕食を作る気になれなかったー。
今年は梨がお高うございます。ようやくセールで1個98円になったので、購入。
P9031956.jpg
あまーーーい! うまーーーい!
もう少し安くならないかなぁ。もっとたくさん食べたい♪

高3の授業の方針が決まらなくて、どうにもこうにもキモチワルイ。
方針さえ決まれば、あとはそれに向けてまっしぐらで動いていけるんだけど…どう授業するのがベストなのか見当がつかず、アクセルとブレーキを同時にしているような不快感。
頭がグルグルして、また嫌な方向に暴走しそうになる…。ヤバイ。
くたびれてんだよな。はあ。

<今日のおまけ>
帯締めを狙っているぼーくん。
P9051966.jpg
「おばちゃんばっかり紐で遊んで、ズルイ!」
P9051967.jpg
いや、遊んでないし。紐じゃないし。

火曜日は風花さんバナー。やっぱりふうちゃんが一番可愛いのよ! 2つともポチッとしなさいよ!
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村