不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
案の定、キタ-。
2017年10月19日 (木) | 編集 |
昨晩からぐんぐん具合が悪くなって、今日は仕事を休んで一日寝ていた。
といっても、風邪薬の在庫が切れたんで薬とスポーツドリンクの買い出しには行ったけど。
お粥食べて、
PA192169.jpg
スポーツドリンク飲んで、イソジンでうがいして、薬飲んで寝る-。
これの繰り返しの一日でした。
薬のせいか、寝過ぎのせいか、頭がぼーーーっとするわー。喉の痛みは楽になったかな。
さて、明日は仕事に行けるだろうか?

すんません、珍しくたくさんのコメントをいただいたのですが、そんなわけでコメント返しはまた後日。
寝ます-。

木曜日は空良くんバナー。あんぽん、あんぽん、あんぽんたーん♪ お帰り前に2つともポチッとしていただけると嬉しいです♪
br_decobanner_20110611220432にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村