FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
動ける休日。
2018年11月09日 (金) | 編集 |
仕事休みの金曜日。
今日は朝からけっこう活動した。
包丁を研いで、洗濯をし、買い出しに行き、着物部屋を片付け、半衿付けをした。
いやー活動したなぁ、うん、したした(笑)。
あ、そうそう、久しぶりに自宅deカラオケ(Wii U)をしたら、はやくも米津玄師の新曲たちがカラオケに入っていた!
うれしー、うれしー、超うれしーーーー!!
当然、歌いまくりましたわ♪ うっへっへっへ…。

●夕食。牛バラの塩おでん。
PB093708.jpg
…ええ、まだ食べきってないんですのよ。あと1回で食べきるぞ。

よっしゃ、これから髪を(自分で)切って、お風呂に入って、トイレ掃除をするぞ。
本当は授業の予習をせねばならんのだけども…ひょっとしたらまた歌っちゃうかも~♪(バカ/笑)。
休日はあっという間に時間が過ぎるなぁ…。
あー、でもこれだけ動けるってことは、今回の鬱からは浮上したってことだな。
様子を見ながら減薬していこう。しばらくは、4錠で。

<今日のおまけ>
パソコン机で邪魔する閣下。
PB053698.jpg
PB053699.jpg
PB053700.jpg
PB053701.jpg
PB053697.jpg
家で仕事が出来ないわけが、おわかりいただけただろーか?(爆)

金曜日はサラちゃんバナー。おばちゃんっ、サラちゃんがなめてあげるの♪ お帰り前に2つともポチッとしてなの。
br_decobanner_20110612201207にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村