FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
なぁぁぁんかね…。
2006年09月20日 (水) | 編集 |
21886aac.JPG文化祭が終わったら、ぜーんぶクリアーになると思っていた。
不快感も疲労感も全部文化祭のせいで、これさえ乗り切れば世界は明るく輝くと思っていた。
が。
世の中そう甘いもんじゃない。
文化祭が終わろうが、それは一つの行事が終わったというだけであって、私の精神世界までフォローしてくれるものではなかったのだ。
…ということに、今更ながら気がついた。
そうしたら、今まで『文化祭さえ終われば!』って頑張っていた自分が空しくなってしまった。バカじゃんねぇ…、私。
あんなにムキになって頑張ったって、なぁぁぁんも残りゃせんわいな。
自己嫌悪。

せめて自分で自分をフォローしてやりたいものだが、フォローの仕方が分からない。
酒を飲む?(飲んでも酔えないのに)
食事を摂る?(文化祭前のストレスで太ったんだってば!)
タバコ…はやめたんだっけ。
どうやったら自分が喜ぶのかが分からないよぉ~!
…ほんと、空しくなった。
今の私にとって一番の喜びは寝ることかもしれない…。淋しいなぁ。

画像は昨日読み終わった『雨の日のネコはとことん眠い』by加藤由子さん。彼女の文章は、猫好きにはたまらんものがある。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック