FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
長い一日
2009年08月10日 (月) | 編集 |
今朝の午前3時まで眠れず、午前6時前に起床。
うがー。
仕方ないので、一日をきっちり過ごすことにした。
朝食を作って食し、床の拭き掃除をし、洗濯物を畳む。
キッチン周りの掃除をし、予約時間になったのでカイロプラクティックへ。
その後、買い物リストを携えてショッピング。
帰宅して新メニューの昼食を作り、食す。
午後は宿題。教育相談研修の宿題と、ASOBO塾の宿題をやった。
研修の宿題を終えてプリントアウトしようとしたら、プリンターが正常に作動しなくなっていた。先日、空良くんが給紙口に前足をつっこんでいたが、やはり破壊されていたか…。もう十年選手だし、買い換え時だな。
というわけで、急遽プリンターを購入しに行った。
帰宅して、説明通りに設置&インストール。無事完了。
そうこうしているうちに夕食の時間になったので、作って食す。
「最後の赤紙配達人」というドキュメント&ドラマ番組を、真剣に見る。
その後、メールチェックをしたらASOBO塾からの連絡が入っており、班員の塾生に転送したりなんだり。
気がつけば、深夜0時を回っていた…。
なんだ、この充実っぷりは!
しかも、13~15日の北九州一人旅の宿もまだ取っていない。
うがー。でも、もう寝る。風花が目をしばたたかせながら待っているし。
寝るったら寝るんだー! 明日できることは今日しない!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック