FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
学校休んだー
2009年11月13日 (金) | 編集 |
朝 起きたら、めまいがグラグラ、頭いた、更に腰痛。
と、三重苦だったので、学校に連絡を入れて休んだ。
横になる時、起きる時のめまいがたまらん。
座っている姿勢から立ち上がるだけでくらむのよ。
壁や柱がありがたい今日この頃。
寝た。起きてトイレ行く。食べる。水を飲む。寝る。
…を繰り返した。

昼頃、インターホンが鳴ったので目が覚めた。
なんか、宅急便とか回覧板じゃなくて、誰かが訪ねてきた予感。
インターホンに出ると、高3の演劇部OBだった。
「ひゃー!ごめんなさい! お休みになってました?」
「んー、寝てた」
「具合悪いんですか?」
「まーねー。どうしたー?」
「あ、いいです、いいです。お休みになって下さい。失礼しましたー!」(脱兎のごとく立ち去る音)
…なんのことやら。
わざわざ高3がこの時期に自宅を訪ねてきたのだから、
なんか重要な用件でもあったのかと思ったが。
体調を心配して来てくれたのかなー?

で、再びダラダラと寝た。
猫たちが全員寄り添ってくれるのが、嬉しいのだが鬱陶しい。
海大くんは重量級ボディでお腹に乗ってくれるし…。
風花さんは布団をほっくりほっくり掘り返してくれるし…。
咲夜さんはお腹が空くと噛むし…。
空良くんはいきなり飛び乗ったり布団に潜ったりするし…。
あーーー、もーーー!!
静かに寝かせろー!

頭痛は無くなったので、明日は学校に行くつもり。
めまいは、どんもならんねー。
自業自得だけどさー。わははー。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック