FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
歯医者・電話・卒業
2010年02月26日 (金) | 編集 |
昼に起きて、昼食を摂り、しばらくぼーっとしていた。
その後、車でアニキのところ(歯医者)へ。
先週借りた白衣を返すと「もう劇終わったの?」ときかれ、
うっ…とつまってしまった。
このあいだアニキのところに行ってから、
死にたくなって、全部終わらせたくなって、
ASOBOを辞めて、学校にも退職するって言って…。
この10日でいろんなことがあったなぁー。
治療はまだあと数回かかりそう。

帰宅して夕食を食べていたら、保健の先生から電話がかかってきた。
学校に返事をする件、私は教頭から連絡があると思って待っていたが、教頭も私から連絡があると思って待っていたらしい。
なるほど、連絡がなかったのはそういうことか。
明日の朝、こっちから学校に連絡することにした。
ほかにも、教科主任が私のことを心配して彼女に話しかけてきたということとか聞いて、落涙。
心配してくれてたんだー…と思うと、不謹慎ながら嬉しかった。

歯科の次回予約を3/3に入れ、あー高校の卒業式だ、と思った。
演劇部の卒業生にDVDを渡したいが、学校には行きたくない。
高校演劇部の顧問にお願いしようかな。DVD作って。
あの子たちには思い入れがあるからなぁー。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック