FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
「ちょっとうれしい」
2010年06月29日 (火) | 編集 |
親友の劇団の公演に行ってきた。
下北沢。久しぶりー。ヘタしたら20年ぶり、とか?
でも街の感じが変わってなくて、なんだか懐かしかった。
さて。今回の劇場はキャパ70名ほどの小さな劇場。
そのぶん、役者さんとの距離が近くてなんだか一体感。
空気の伝わるのが速いような気がした。
ショート・ストーリイの積み重ねで、一つの流れを作っていく。
面白くて、ほろ苦くて、ちょっとうれしい時間だった。
親友、頑張ってました。あんな表情ができるとは思わなかった。
久しぶりに出演した役者さんもいて、これまたちょっとうれしい。
なんだか贅沢なお芝居だったなー。

公演にはASOBO塾のみんなも来ていて、久しぶりの再会が嬉しい。
みんな元気そうだった。良かった良かった。

あー先週借りたDVD5枚のうち、まだ1枚しか観ていない。
明後日返さないといかんのに…。まずい。明日は朝から観よう。
でも期間限定上映している「THIS IS IT」も観たいんだよな…。
明日レディースデイだしなー。どうしよ。
んでもって、明日もこの芝居を観にいくんだ、私。わははー。
早起きしてDVD観て、昼に映画観て、夜に芝居観るか?

追記:「THIS IS IT」のオンラインチケット、取ってしまった(2010/6/30 0:40)。
ええい、明日はエンタメ三昧じゃ!!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック