FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
「SP 野望篇」
2010年11月28日 (日) | 編集 |
PB272097今日は姪っ子と映画館デート。
「SP 野望篇」を観てきた。
いやーーーー、これ、めちゃくちゃ面白いっっ!!!
テレビドラマで観ていた時の面白さが、パワーアップして大画面で観られるのだもの。面白くないわけがない。
岡田准一、体鍛えた? アクションのキレがいいぞ。
のっけから少々長めのアクションシーンがあるのだが、手を替え品を替え見せてくれるから、全然飽きない。
また、緊張と緩和のバランスが見事。
ずっとドキドキ緊張しているシーンが続いたと思ったら、一瞬ふっとなごませ笑わせてくれる。お見事!
ドラマの世界とリンクして、新たな物語が進行していくのでハラハラドキドキ。
映画館ならではの、サラウンドの音が気持ちいい!
カラスが名演技していたなー。どうやって撮ったんだろう?
それにしても…どれだけ裏があるのだ???
うおーー、続きが気になる!
「SP」は次回がFinalらしい。どうなるの~~~?いつ公開なの~~~?
姪っ子も大興奮で、Finalはまた一緒に観に来ようと約束した。

それにしても、赤ん坊だった姪っ子がいつのまにやら中3だよ。
素直な優しいいい子に育った。
お勉強はできないけどね(笑)
ありがとうがちゃんと言えるし、気遣いもできる。
我が姪ながら、ホントにイイヤツである。
コイツも着物好きなので、着物を着ていったら大喜びしていた。
かわいいねー。
叔母バカか?

画像は鮭のホイル焼き定食。
きのこのオイスター炒め・レタスのごま酢和え・鮭のホイル焼き・白菜の味噌汁・玄米ご飯。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック