FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
観たいものリスト
2011年06月19日 (日) | 編集 |
<映画>
プリンセストヨトミ
堤真一・中井貴一・綾瀬はるか・岡田将生…と、お気に入りの役者さんたち。
原作の万城目学も気になる。
予告編も面白そうだったし。行かねば。

さや侍
なんか、気になる。
松本人志の映画って、別に全然興味なかったんだけど、
この作品の予告編はなんだか心にぐっときた。

奇跡
是枝裕和監督だしなー、きっと素敵に子どもを描いているんだろうなー。
まえだまえだも好きだし、樹木希林と橋爪功が和菓子屋の夫婦ってのもよさげだし。
観たいなー。

<DVD>
ねこタクシー
ずっと観たかったんだけど、観れなかったのだー。
そしたら、教科主任が「あげる♪」ってDVDにやいてきてくれたのだー♪ わーい♪
カンニング竹山の芝居、けっこう好き。

<ウチのHDDに溜まっているもの>
JIN -仁-
今シーズンイチオシドラマ。
第1回から撮ってあるのだけど、まだ観ていない。
あんまり楽しみすぎて、片手間に観たくないのよ~。
こうなったら、一気に観たいのよ~。
こりゃ、夏休みに一気観かな?

リバウンド
これも撮りためてる。でも、なんとか第3話まで観た。
おもしろいのよ、これ。
なんつーか、ドタバタコメディーを装いつつ、たまに心に響くセリフがあったりして。
とか思ったら、「曲げられない女」の脚本の方らしい。なるほどー。

鈴木先生
「モテキ」で魅せてくれたテレ東が、また面白いドラマを作ってくれた!
これも第3話まで観た。
学校を舞台にしたドラマだけど、いわゆる学園ものとはひと味違うんだよねー。
教師が観ても耐えられるドラマ(笑) 耐えるどころか、面白い♪

P6103607ぐわー。観たいものが溜まってきたー。
読みたい本リストも溜まってきてるんだよなー。
まずいまずい…。
今日は一日寝てたー。最近、休日はいつもこんな。
疲れが溜まって(わ、これも溜まってる/汗)、週末ではらす…って感じだな。
ま、それでもあと1ヶ月したら夏休みだからねー。それまでの辛抱じゃ。
3日間くらい寝て暮らしたい~。今一番の願望かも(笑)
画像は、今年もそろそろ出てきたパッカン空良。気温が上がると出没する。

いつもありがとうございます。クリックしてくださると励みになります♪
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック