FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
ああ…ダメじゃん・糖尿病経過報告
2011年06月29日 (水) | 編集 |
P6283692せっかくの有給休暇!
せっかくのオールフリー!
ビバ!
とか思ったのにぃー。
満足いくまで寝てたら、もう午後1時(我慢して寝てたんだけど、あまりに暑くて起きた)。
それから洗濯して、干して、糖尿病病院行って、接骨院行って、洗濯物とりこんで…。
ああ、もう夜じゃん。
ダメじゃん、私。
かろうじて台所は片づけたがー、リビングと床拭きまで至らなかった。ふぐー。
仕立て上がった夏帯も付け帯にしないと締められないっつーのに、もう1週間くらい放置。
猫たちのブラッシングも完璧にやりたかったのにぃー。にぃー、にぃー、にぃー…。
ま、文句をいっても仕方ない。あと3日働いて日曜が来るのを待つのみ。
それにしても、べらぼうに暑かったね。
着物部屋で明日のコーデしてたら、汗が滝のように流れたよ。
画像は私の座椅子でくつろぐサラちゃん。
「サラちゃん、ここ気に入ったの♪」あー、また座れない…。

そんなわけで糖尿病病院。
吐き気の件を報告すると「うーん、普通はそれで食欲が落ちて血糖値も落ちるんだけど…高いねー(汗)」とのこと。あうー、確かに。
で、来月からインスリンに戻すことになった。
<現在の薬>
・メトグルコ250㎎3錠…朝・昼・夜の食前(血糖を下げる薬)
・ユニシア1錠…朝の食後(血圧を下げる薬)
・リバロ1㎎1錠…朝の食後(コレステロールを下げる薬)
結局バイエッタでは血糖値は下がらなかったなー。私には合わなかったみたい。
つまり、地道にインスリンを打つしかないってことか。
それより何より、痩せなきゃ。血糖値も下がりまへんがな。
分かっちゃいるのだが…ふいー。

水曜日は咲夜さんバナー。
br_decobanner_20110607235956咲でしゅ。いつもありがとうございましゅ。クリックしてくださると励みになるでしゅ♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック