FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
今日のコーデ・飲み会!
2011年09月22日 (木) | 編集 |
P9224318今日のコーデ。
バカボン阿波しじら、サーモンピンクの半幅帯。
昨日が暑かったので、今日は着物を直接、浴衣風に着た。
そんでも1限は暑かったなー。教室に冷房が入ってなかったしね。
ところが、その後ぐんぐん空気が乾燥していき、5限にはさわやかな秋風に。
窓を開け放して渡る風の心地良いこと! 素敵だー!
授業を放りだして散歩に行きたくなったよ。行かなかったけど。

で、新規美容院の開拓。
美容師さんと相談して、根元の白髪染め(リタッチというらしい)とカット、さらにトリートメント効果のあるパーマをしてもらうことにした。
半年ぶりの美容院~♪ 楽しい~♪
リタッチして傷んだ毛先をカットして、これからパーマというところで時計をみたら、ヤバイ、そろそろお出かけの時間だー。
ということで、パーマは次回に回して、ブローしてもらって帰宅した。
うおー、ストレートヘアが久しぶり! サラッサラで超気持ちいい!
美容師のおねーちゃんも気安い感じだったし、来週あたりに今度はパーマをかけに行こうっと♪
美容院を出た時には、半袖では肌寒いくらいの気温に。この変化、急激だなー。

さてさて、親友といつもの居酒屋で飲み会だーっ!
この店には結構久しぶりに行ったのだが、やっぱ落ち着くしなにより美味い。
シメサバ、赤貝のひも、あんきも、しらうおポン酢、明太ポテト焼き、チーズピザ…。
あうー、シアワセなり。
親友とサシで飲むのも久しぶり。先月は毎週のように会ってはいたが、大人数だったのでほとんどおしゃべりもしなかったからね。
P9214311文化祭のグチをたっっぷり語らせてもらいましたよ。はー、スッキリ。
しかし、セリフや段取りを覚えない…などのグチに関しては、「プロでもあるよー」とにっこり。ふーむ、そんなものか。私が完璧主義すぎるのかな?
なんか、大学時代に劇団で学んだことは、芝居だけじゃなかった気がするなぁ。
人生の8割が人間関係で決まるなら、私の人生はなかなか素晴らしいものだと思う。
画像は素晴らしい猫生を送っている風花さん。最近、プリンタの上がお気に入り。

木曜日は空良くんバナー。
br_decobanner_20110611220432いつもありがとうございますです。クリックしてくんなきゃ咬むよ! ボクは咬むときゃ咬むオトコだよ!(脅し…?)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック