FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
経過報告
2007年01月11日 (木) | 編集 |
今日ののーみそ病院は、べらぼうに混んでいた!
運良く椅子に座ることができたので、こんなこともあろうかと持参した文庫本を読みふける。結局1時間半くらい待った。
ここんところ調子がよいので、その旨報告。来週沖縄に行くことを告げると「それは大変結構!」と言われた。

<現在の薬>
・トレドミン25㎎2錠…朝・昼・夜(抗ウツ薬)
・アモキサン25㎎2錠…朝・昼・夜(抗ウツ薬)
・ベンザリン10㎎1錠…就寝前(睡眠薬)
・マイスリー5㎎1錠…就寝前(睡眠薬)
・デパス1㎎2錠…就寝前(睡眠薬)

薬の種類・量ともに変化無し。
昨日は徹夜だったので、今日はぐっすり眠れるだろう。

あと今日は、事務関係の話があるというので学校に行った。
今月から給料が、本給の2割しかもらえなくなるという。
しかし、私学共済で本給の6割を支給してもらえるので、実質8割のお給料をいただけるということになる。正教員でホントに良かったよ~。カウンセリング料もバカにならないし、医療費がかかる上に収入がなかったら安心して療養できんもんね。
明日は久しぶりのカウンセリングだー。誰かと話ができるというのは、嬉しいものである。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック