FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
今日のコーデ・入試終了~♪
2012年02月06日 (月) | 編集 |
P2025184ようやっとの、試験監督コーデ!
最高気温:5.0度(湿度:86%)、天気:曇りのち雨。
昨日の天気予報では「午後から雨が降って南風が入るため、最高気温は10度」とか言っていたくせに~!
冷たい、冷たい雨でした。
茶色に蔦柄の大島もどき、茶色に唐草模様の博多帯、くすんだピンクの帯揚げ、白の帯締め、白半衿、黒の足袋っくす。
201201 002下はポリの二部式襦袢、ヒートテック8分袖Tシャツ、レギンス、レッグウオーマー。
試験監督なので半衿を真面目な白に、帯と着物を同系色にしてスーツっぽく。
うん、満足。
今日は下半身が暑かったっす(笑)。レッグウオーマーって、かなり暖かい。足首を暖めるって有効なんだなぁー。
そんでもって、湿度が高いと気温が低くても結構暖かい! これは夏場に学習したはずなんだけど(湿度が高いと暑い!)、冬になってすっかり忘れていたなー。
P2025185湿度と体感温度は密接に関係しているわ~。
そうそう、この着物は八掛が楽しいので、お披露目♪
柄八掛なのだ~♪ 裾がチラチラすると、我ながら嬉しいのだ~♪

今日で、入試関係のお仕事が全て終了。
なんだかんだで、気を遣う業務なので、終わるとかなりの解放感。
これが終わると、来年度のお話が出てくるんだよなー。
どうなるんだろうねー、来年度の私。ドキドキ。

尾てい骨痛、すっかりよくなりました!
さーて、今日もきくち体操じゃ!

月曜日は海大くんバナー。
br_decobanner_20110608205601[1]いつもありがとうございます。恐れ入りますが、クリックしてください。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック