FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
「元生徒」さんへ
2012年08月12日 (日) | 編集 |
*対象者に確実に見て欲しいので、ひと月ほどこの記事がトップに固定されるよう設定します。
最新記事は、この下です。お手数をおかけしますが、ご了承ください。


元生徒、教え子、保護者、生徒、名無し、ぬこ…さまざまな名前をかたっていますが、同一人物であるあなたへ。

5月以来の定期的な拙ブログへの訪問、および悪意をもったコメントの数々…。
あなたが過去どれほどの傷を負ったか、どれほど学校や教師にいじめられたかは知りませんが、そんなに学校や教師が嫌いなのであれば拙ブログを訪問しないでください。
私の文章を読んで毎回ご不快な思いをされているようですし、あなたのコメントを読むことで私も私の大事な他の訪問者も不快にさせています。
このような迷惑コメントに対応すること自体が、あなたを喜ばせることになるかもしれないのではなはだ不本意ではありますが、私は正々堂々としたいのであえてこの記事を書きます。
私は教師という仕事が好きですし、着物も猫も好きです。これからもやめるつもりはありません。なんの後ろ暗いところもありませんし、まっとうに生きているつもりです。そしてここは私のブログです。私が書きたいことを書く場所です。私の記事を楽しんでくださる方に訪問していただきたいと思います。
お互い不快な思いをするだけです。
今後、こちらへ来ないでください。


あなたの不快なコメントは、削除したものも含めて、すべて記録しFC2ブログへ報告してあります。
また、私に何かあった場合には、警察資料として活用していただく手配をしてあります。
今後、あなたのコメントは見つけ次第削除し報告します。
二度と拙ブログへ来ないでください。

大事な他の訪問者のみなさま、お目汚し大変失礼しました。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する