fc2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
タンタンさん「で」遊ぼ♪
2013年07月07日 (日) | 編集 |
たまさん、タンタンさんと吉祥寺デートしてきた~♪
お二方はすっきり爽やかに夏着物をお召しで…ワシは(またも)日和ってチュニックにGパン。
お茶して、インド料理でランチをし、ふりふでタンタンさんに「売り物着物deコーデ遊び」をし、お茶して、解散。
またも濃密な時間を過ごしたのだった。
私は今回、「たまさん、レポートよろしくっ!(コチラ)」と丸投げ。よって、こんなに淡泊な記事ですんません。
さすがに真夏の都内へ2日連続でおでかけしたら、エネルギーがなくなってしまいました-。だはー。
唯一撮った写真がコレ。
IMG_20381.jpg
タンタンさん、ミニ扇風機で涼をとる。
…かなり面白いビジュアル(笑)。

帰宅すると、いつものように空良っちが開いており…
IMG_2037.jpg
えんちゃんはうつぶせで開いていた。
P7068565.jpg
なんなんだ、こいつら。

すみません、コメント返し明日にいたします~。おやすみなさい。

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
暑かった…
今日は本当に暑かったですね~、身体がまだ暑さになれてないので疲れましたわ。
空良っちのあおむけかっぱんも、えんちゃんのうつぶせかっぱんも、気持ちはよーくわかります(笑)

2013/07/07(日) 23:05:41 | URL | タンタン #hy9433ho[ 編集]
ミニ扇風機
タンタンさんの画像、これですか〜(爆)
そういえば、ランチ画像もなしでしたね。
お疲れさまでした。
いや〜夏は暑いわ。
2013/07/07(日) 23:20:05 | URL | たま #-[ 編集]
空良っちの開き。
そしてのしえん。
良いわ~。暑そうですもんね。毛がみっしり生えてて。
私も風呂上りには扇風機の前で開きになってます。←想像すると脳が溶けるので厳重注意。
上野で呑まれたお友達のピースが微妙に曲がっていてなんだか連続して見ていたら別の物体のような気がしてきました。
物体X。怖い。
2013/07/08(月) 06:57:20 | URL | ほあかばりきるま。 #-[ 編集]
タンタンさん
しじらとはいえ木綿着物、昨日はさぞかし暑かったことでしょう。
それでも着物姿を拝見できて、私としては眼福でございました♪
あ、こちらの写真、のちほどお送りしますね♪
それにしても、この暑さ! 身体にこたえますわ~。
猫たちって、開くと涼しいんでしょうかね…?
2013/07/08(月) 17:45:01 | URL | べにお #-[ 編集]
たまさん
いくらセオαでも、襦袢がポリじゃ暑いっすよ!
根性の着物姿、しかと拝見いたしました!(笑)
お二方の着物姿は、一服の清涼剤となって、道行く人たちの目を釘付けにしていましたわ~♪
今回、私はホントにコレ一枚しか撮ってないんです。
たまさん記事を楽しみにしています。うふん。
2013/07/08(月) 17:47:44 | URL | べにお #-[ 編集]
ほあかばりきるま。さん
のしえんっ!!!(爆)(爆)(爆)
ほ~さま、あなたったら私以上の「名付けの破壊師」ですわっ!
大爆笑! めちゃ気に入った!
今後、この姿は「のしえん」でいきますっ!
そして、相棒のピースが曲がっていることにまで言及されるなんて…(笑)。あなたって、なんて愉快な人なの?
昨日の吉祥寺デートでも、ほ~さまやかっぱさんの話題が飛び出ましたのよ♪ 焼き鳥屋でくしゃみ連発しませんでした?(笑)
2013/07/08(月) 17:51:06 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する