FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
ブラックな気分。
2014年02月27日 (木) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:13.3度(湿度:76%)、天気:曇り時々雨。
黒地にドット柄のポリ袷、赤紫にハチワレ猫のポリ帯、黒地に猫猫猫の帯揚げ、同布の丸ぐけ帯締め、黒地に赤いバラの刺繍半衿、グレー縞黒猫の足袋っくす。
20140227_01.jpg
IMG_2582.jpgIMG_2584.jpg
20140227_02.jpg
下はポリの二部式襦袢、ヒートテック5分袖Tシャツ、ヒートテックレギンス。
黒ずくめのブラックブラックコーデ。なんか、ブラックな気分だったもので(笑)。
今日の最高気温をマークしたのは、午後6時。すげー。
湿度が高かったせいか、ちょっと暑かったな。

今日はものすごーーーーーーく疲れた。精神的に疲労した。
空きコマは提出物の処理に追われ、昼休みには部活動顧問会議が入り、生徒総会もあり、放課後は職員会議と学年会…。
なんじゃこの密度は! ひと息つく暇もなかったぞ。
しかも、3つの会議すべてが殺伐としたギスギスしたもので…ああもう人間不信になりそうだーーー!
「きれいなものだけしか見ないで生きられたらいいんですけどね」って台詞がなんかの漫画にあったけど、ホントそんな気持ちになった。
偽善者のつもりはないが、もっと人間のいいとこを見て私は生きたいっ!
嫌なヤツかもしれない。腹がたつヤツかもしれない。やっちゃいけないことをやったヤツかもしれない。
でも、私はヤツを嫌いじゃなかった。私の知っているアイツは、バカでお調子者だけど悪いヤツじゃなかった。
100%の善人も、100%の悪人もいない。私は、アイツの良さを知っている。
どれだけ沢山の人間がヤツを責め立てても、私は私が感じたことを信じる。
一人ぐらい、アイツに寄り添う人間がいたっていいじゃないか!

すんません、心がザラザラしてしんどいです。
コメント返しは明日。カラオケでもして発散して、寝ます。

<今日のくまぬりえ>
IMG_2585.jpg
サイアクだねぇ…(笑)。

木曜日は空良くんバナー。お帰り前に2つともポチッとしていただけると嬉しいです♪
br_decobanner_20110611220432にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
うんうん
うんうん。事情はわからねど、四面楚歌の中、一人みかたがいるのと、完全に四面楚歌なのとでは、相手の立ち直りにも影響すると思います。そうだよ!!自分が良いところを知ってるなら、そこを信じればいいよ!!!。。。とか。真面目なこといいながら、さいごのくまぬりえに吹き出してしまった私なのでした(^^v)
2014/02/28(金) 17:27:02 | URL | k-mana #-[ 編集]
K-manaさん
わはー、どうも有り難うございます。
ちょっと、心のもやもやを吐き出させてもらいました。
なんかね、最近自分の感覚を大切にしたいと思うようになりました。
理屈とか常識とか世間体とか、脳みそでこねくりまわして納得するんじゃなく、気持ちいいとか快とか不快とか、感じたことが本質なんじゃないかなーと。上手く言えませんが…。
。。。とか。真面目なことを返事しつつ、今日もくまぬりえにいそしむ、と(笑)。
2014/02/28(金) 21:57:44 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する