不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
眠くて眠くて。
2014年03月06日 (木) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:8.1度(湿度:21%)、天気:晴れなれど北風強し。
菊柄の泥大島袷、白と藍の花唐草っぽい帯、ローズピンクの帯揚げ、ピンク系の丸ぐけ帯締め、白地に梅とメジロの刺繍半衿、えんじ色の足袋っくす。
20140306_01.jpg
IMG_2628.jpgIMG_2629.jpg
20140306_02.jpg
下はポリの二部式襦袢、ヒートテック5分袖tシャツ、ヒートテックレギンス。
北風が強くて強くて、めっちゃ寒かった!

寒さのせいか、なんだかめちゃくちゃ眠いです…。
お持ち帰りした仕事も半分残っているのだけど、あったかい布団に猫とくるまって寝ちゃいます。
簡単更新ですみません。おやすみなさい。

木曜日は空良くんバナー。お帰り前に2つともポチッとしていただけると嬉しいです♪
br_decobanner_20110611220432にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
春は眠いですねぇ
べにおさん、おはようございます。
前記事にもコメントしたいのに、筆が進まぬふでぺんでございます、無精をお許しくださいv-421。と言いましょうか、1日1日めちゃしんどくて(精神的に)そこまで元気が出なくて。歳を感じております。。。v-406

オトナなあたち、を見て思い出しました。今週末(明日や!)娘ん家の猫が避妊手術をしに来るんだった。それでなくてもじっとしてない猫なんで、また引っ掻き回されるのかな~~(人も動物も)と恐れておりますです。。。v-356
2014/03/07(金) 08:44:10 | URL | ふでぺん #iWX6Rsqc[ 編集]
ふでぺんさん
こんばんは~。
そんなそんな! 謝ったりなさらないで~、まったく気にしてませんので…。
気持ちがしんどい時ってありますよね。そういう時は、美味しいもの食べて寝るに限ります(私の場合/笑)。

えんちゃん閣下も病院ではとんでもない騒動を巻き起こしました。じっとしていない猫は、洗濯ネットに入れて連れて行くのがいいみたいです。私も次回はそうしよっと。
2014/03/07(金) 19:53:05 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する