不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
よく頑張りました。
2014年03月08日 (土) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:8.7度(湿度:26%)、天気:晴れ。
かーさんの水色の絣柄紬袷、チョコレート博多帯、緑の帯揚げ、山吹色の帯締め、白地につくしとモグラの刺繍半衿、チェックの足袋っくす。
20140308_01.jpg
IMG_2633.jpgIMG_2634_201403082115204b0.jpg
20140308_02.jpg
下はポリの二部式襦袢、ヒートテック8分袖Tシャツ、ヒートテックレギンス、レッグウォーマー。
寒かったなぁ。
さて、私はいつも使った帯揚げをアイロンがけしてからしまうのだが、忙しかったりすると何枚か溜まってしまって、まとめて一気にアイロンがけすることになる。
ここ数日分の帯揚げがごっちゃりと床に置かれてた。
20140308_03.jpg
…すんげーカラフル、すんげービビッド(笑)。くれよん箱のようだわ~。

今日は、担任業の代行、試験監督2連チャン、放課後すかさず会議、その後ひたすら採点…と、息つく間もなく働いた。
今日のうちにできる限りの仕事を終わらせておかないと、この後の予定がつまっているもんでねぇ。
だって、明日はお出かけするんだもん♪ 遊びに行くんだもん♪
そんなわけで、ヘロヘロにくたびれておりますー。すでに眠いですー。
キャスティング案が続々と届いていますが、そっちの記事はまたあとで♡
コメント返しも、また明日。おやすみなさい。

今日の夕食は、ボリューミィな冷奴。
IMG_2635_20140308221520b2a.jpg
豚肉・ニンニクの芽・玉葱を炒め、生姜のすり下ろし・醤油・みりん・オイスターソースをじゃっと入れて味をからめ、豆腐の上にかけたもの。

土曜日は黄ちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
br_decobanner_20110613205959にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する