不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
終業式。
2014年03月24日 (月) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:17.2度(湿度:20%)、天気:晴れ。
ばーちゃんの迷彩柄っぽい平織り紬袷、牡丹色膨れ織り帯、若草色の帯揚げ、黒ベースの丸ぐけ帯締め、桜満開刺繍の半衿、ピンク縞黒猫の足袋っくす。
20140323_02.jpg
IMG_2702.jpgIMG_2703_20140324162620f84.jpg
20140323_03.jpg
下はポリの二部式襦袢、エアリズムTシャツ、スポーツタイツ。
まだこっちの桜は咲いていないのだけど、うっかりすると春休み中に咲いて散ってしまいかねないので、桜半衿をつけてみた。
桜って時期的にも期間的にも、身につけるタイミングが難しいにゃー。…ま、仕事以外でも着物を着ればいいって話なんだけどもさ(笑)。
はーーーーー、今年度終了!
これから、学年解散飲み会に行ってきます。コメント返し、少々遅くなります。

月曜日は海大くんバナー。お手数ですが、二つともポチッとな、していただけると励みになります♪
br_decobanner_20110608205601[1]にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/25(火) 02:21:04 | | #[ 編集]
桜の半襟
あ~、梅も終わり、桜ですねー。桜もんはまだないので、どーしよーかと思い始めました。でも、桜ってすぐ終わってしまいますよねぇ、考えてるうちに終わりそうだわ。。。。

本来なら終業式なんですねー。ウチのが不登校になってしまって、すっかり学校行事が解らなくなりました。その代わりに通ったところを今日で卒業するので(式ではない)行って参りますです。先生方にお礼を申さねば。私も救われましたもん。高校受かって良かったです(T_T)。
2014/03/25(火) 09:37:36 | URL | ふでぺん #iWX6Rsqc[ 編集]
ぽちっとな
ぽちっとしてみました。何故か、今まで私は黄ちゃんバナーにあたったときしかぽちっとしてなかったのですが、それは、単なる巡り会わせと気分であって、深い意味はないのですが、今日はお名前なんと読むのかな?と重いながら、押してました。これも、あらたなご縁です(^^v)パエリア食後いろいろあって気分は上昇気味ですよ。今日が終業式なんですね。。。この日が待ち遠しかった、遠い日をおもいだします。
2014/03/25(火) 14:56:36 | URL | k-mana #-[ 編集]
ふでぺんさん
伊豆旅行から帰ってきたら、桜がバコバコ咲き始めていてビックリしました。来週いっぱいが見頃ですかねぇ…。
桜は一気に咲いて、一気に散る印象ですね。その潔さがまた、日本人好みなんでしょうなぁ。

中学卒業&高校合格、おめでとうございます。
2014/03/27(木) 18:58:50 | URL | べにお #-[ 編集]
K-manaさん
黄ちゃんバナー、ということは、土曜日にご覧いただくことが多かったのでは?
ウチのバナーは、曜日ごとに担当が決まっているので。
終業式の日、教員も待ち遠しく思っています(笑)。
2014/03/27(木) 19:00:28 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する