不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
温泉ドライブ中♪
2014年03月25日 (火) | 編集 |
えーーーー。
10日ばかり前のこと、たまさんからこんなくまぬりえが送られてきたんざます。
たまさん:「温泉いきた~~~い」
IMG_2675_2014032420125655c.jpg
ほう、温泉とな? いいっすね、それ、のった!
早速、返信。
IMG_2674_20140324201307f6e.jpg
私:「どこ行く? 箱根? 熱海? ぐっふっふ」
ここからの展開が早かった。
たまさんからお好みの温泉地情報が届き、私は平日フリーの日程を送り、お互いにネットでよさげな宿を探し…。
あれよあれよというまに、春の温泉ドライブ旅行が決定したのだった。
そんなわけで、ただいま我々は温泉に来ている…はず(この記事は予約投稿なんで/笑)。
さー、美味い魚を喰らうぞ!
IMG_2678.jpg

<おまけ>
ちなみに、たまさんのダンナ「ピュアダンナ」改め「じゃあっくま」からは、
じゃあっくま:「ガリガリくんシチュー味、美味しく食べました♪」関連記事はコチラ
とのメールが。
お・美味しかったのぉぉぉ??? と、早速くまぬりえで返信。
IMG_2672.jpg
すると、こんなくまぬりえが。
IMG_2677_2014032420130249b.jpg
あーーーーーー、ツワモノだわね、あなた…(笑)。

てなわけで、コメント返しは、おウチに帰ってからいたします。うふん♡

火曜日は風花さんバナー。いつも有難うございます。2つともポチッとな、していただけると嬉しいです♪
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
温泉~~~~
べにおさん、こんにちは。
温泉いかがでしたでしょうか。羨ましすぎますっi-240
まるでご一緒したかのようなリアルレポートよろしくですよっ!v-218
2014/03/26(水) 08:55:45 | URL | ふでぺん #iWX6Rsqc[ 編集]
温泉
私は(ごめんなさい)温泉に行きたくない派です~。イベントとかで すごいいい名湯があり同伴者(ソプラノ歌手)は大喜びで入りに行き私はお部屋のお姫様専用みたいな大きなバスタブにアロマの泡タイムでめちゃめちゃくつろぎましたよぉ~。でも塗り絵の世界は楽しそうですね~で アイス大好きな私は好きすぎてこだわりがあり...garigarikunのは絶対無理だにゃ~塗り絵にそれぞれの個性が現れてて本当にべにお先生がいるみたい!たまさんのガーリィ~v-324ですね。v-318ピュアックマさんものりが良くて楽しい~仲良しご夫婦で素敵ですね。
2014/03/26(水) 11:19:04 | URL | passionpiano #-[ 編集]
ふでぺんさん
ありがとうございます。
温泉…サイコーでしたよっ! ぐふふふ。
レポートをお楽しみに♪
2014/03/27(木) 19:01:29 | URL | べにお #-[ 編集]
passionpianoさん
あら、温泉はお嫌いですか。それはザンネン。
ガリガリくん…シチュー味どころか、新作でとんでもないモノを作ってくれましたわよ。詳細は後日。
たまさんご夫妻は、付き合えば付き合うほどに、味わいのあるオモロイ夫婦です(爆)。
2014/03/27(木) 19:04:52 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する