不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
ああ、やだやだ。
2014年05月01日 (木) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:22度(湿度:62%)、天気:曇りのち晴れ。
緑系グラデーション片貝木綿、白のポリ半幅帯、濃い紫の帯締め、ミジンコパラダイスの半衿、水玉足袋っくす。
P5010521.jpg
IMG_2807.jpgIMG_2808.jpg
P5010522.jpg
下は麻の二部式襦袢、エアリズムTシャツ、スポーツタイツ。
蒸し暑いっっ! 今シーズン初めて、襦袢を脱ぎたいと思った-。
もう扇子は手放せまへん。

今日も会議は紛糾し、2時間ノンストップ。
だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、嫌すぎるーーーーーー。
会議に出ると、ホント、消えてなくなりたくなる。生きてるのが嫌になる。
ああ、やだやだ。
そんなタイミングで、演劇部員が無礼な行動をとり、更に不快。
ああ、やだやだ。家にこもって、寝ていたい。
正しく外部に怒りを現せない人間は、こうやってすぐに内部に怒りを向ける。
消えてなくなりたい、というのは心の自傷行為だ。
あと、未来に対して楽観的な考えを持てないから、生きているのが嫌になるんだよな。
いろんなことが面倒くさい…。果てには、生きていることが面倒くさくなる。
こんな自分、ああ、やだやだ。

明日は授業2つと会議1つ。放課後は公演のための搬入作業。
でも、それが終われば連休が待っている…! もう一踏ん張り!
ネタは溜まっているのだけど、連載を書く気力が無い…。お風呂入って寝ます。

木曜日は空良くんバナー。お帰り前に2つともポチッとしていただけると嬉しいです♪
br_decobanner_20110611220432にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*) 
明日から連休~♪ひとふんばりv-12忍耐で修業と思い、よそごと(パラダイス)考えて乗り切りましょうね~♪
ミジンコパラダイス半襟つけてくれてありがとうございます♡まさに、ミジンコに助けてもらい本当の現実ミクロ世界に救われ、いや~なドロドロ人間社会をちょっと忘れてくださいな~(*^_^*)
2014/05/02(金) 08:08:41 | URL | みーちゃん #MZdzErak[ 編集]
みーちゃんさん
あうあう、労いのお言葉どうもありがとうございます〜!
ただいま、仕事を終えて居酒屋へ向かう途中です。飲むぞー!
ミジンコパラダイスは、とっても使い勝手が良いです。意外に(笑)
ヘビロテしますわ❤️うふん。
2014/05/02(金) 18:43:25 | URL | べにお #-[ 編集]
わかります
いやだと思う内容はちがうかもんしれないけど
いやでいやでたまらないこと・・・いっぱいあります
職員会議も なにか攻撃してくる人
意見の会わない人通しで勝手にやってくれと思うけど、いやおうなしにまきこまれていくし
私はPTaの役員が一人も決まっていない!!誰も引き受けてがいない!!家庭訪問で今年も一人ひとりに頭を下げた回るのかと思うと・・・・・・吐きそう・・・・(きたなくてごめんなさい)


いえいえ4連休です!気持ち切り替えてたのしみましょう!!
2014/05/03(土) 16:09:08 | URL | ソフィー #-[ 編集]
ソフィーさん
ああ…同じ職種なだけに、お気持ちお察しいたします…。
この仕事って、理不尽なことも沢山ありますからねぇ。
PTA役員決まらないと、家庭訪問でお願いしなくちゃいけないのですか。それは…キツイなぁ…。
連休です、気持ち切り換えられましたか?
このお休みで心身共にリフレッシュして、お互い仕事を乗り切りましょうねっ! ふぁいっ!
2014/05/03(土) 23:00:55 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する