不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
寝まくり。
2014年05月18日 (日) | 編集 |
いかん、最近休日となるとひたすら寝ている…。
今日も食事とトイレ以外、結局ずーっと寝ていたなぁ。
日射しが強くなったのか、昼過ぎには汗だくで暑くて目が覚めた。あちー。季節が移っていくなぁ。
んで、窓を開けて扇風機を回しながらまた寝る。
なんだか、「休日は寝ておかなくちゃ損!」というくらいに寝まくっている。
あー、明日からまた仕事かぁ。がっくし。

すんません、寝てただけなので今日はこんなもんで(笑)。

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
疲れは取れましたか~~
べにおさん、こんばんは。
ウチの子どもたちもこの休日、よくそんなに寝られるな~~ってくらい寝てました。私も若い頃は寝ても寝てもまだ寝られたんだけどねーi-229

明日からまた日常が始まりますね。お互い乗り切りましょーi-179
2014/05/18(日) 21:23:52 | URL | ふでぺん #iWX6Rsqc[ 編集]
明日からまた仕事だね~~
北海道は 5月の末が運動会・・・・毎日よさこいソーランを練習しています 一緒に踊ればダイエットにもなるけれど スキーでひざをやって以来 ちゃんと踊れない・・・踊っても ものすごく息がきれます・・・ぼちぼちやります
昔は私も 昼間で寝てましたが、年をとったら 寝ている途中で腰がいたくなったり、朝早く目が覚めたりして、長くねられなくなりました・・・・べにお先生、寝られるのは若い証拠です!!
2014/05/18(日) 22:08:23 | URL | ソフィー #-[ 編集]
しっかり寝て英気を養ってまた一週間こぴっとがんばれし!

な~んて私も自分に言い聞かせています。
2014/05/19(月) 06:59:05 | URL | ほあかばりきるま。 #-[ 編集]
ふでぺんさん
わははー、お子さまと同じですか、私(笑)。
ずいぶんお若く見積もっていただきまして、どうも有り難うございます。
季節の変わり目というのもあるかもしれませんが、妙に眠くて眠くて…。
なんだかんだで、平日の疲れが溜まっているのかもしれませんね。
2014/05/19(月) 20:31:11 | URL | べにお #-[ 編集]
ソフィーさん
うおおおおっ! そうか、北海道の運動会ではよさこいソーラン節を踊るんですねっ! ふんっ、ふんっ!(鼻息荒い)
なんか、今更ながら「北海道なんだなぁー」と感動してしまいました。
あれは、確かに身体が鍛えられそうな感じがします。私は肉体が衰えまくってるので、きっと無理-。やってみたいけど。
寝過ぎると、確かに腰にきますねー。私は腰痛ストレッチをしながら寝まくってます(爆)。
2014/05/19(月) 20:34:30 | URL | べにお #-[ 編集]
ほあかばりきるま。さん
はいー! 英気を養いましたっ♡
ときに、「こぴっとがんばれし!」ってどこの方言でしたっけ?
なんか、最近テレビで聞いたような気がするのだけど…忘れたー。
こぴっと、って可愛いなぁ、音の響きが♪
ほ~さまも、頑張るなっしー!←これはふなっしー。
2014/05/19(月) 20:36:37 | URL | べにお #-[ 編集]
こぴっと!
は、朝ドラ「花子とアン」のセリフですね。
甲府の方言です。
他にもよく出るセリフに「て!?」ってのがあるんですがそれも時々使ってます。
2014/05/21(水) 06:13:33 | URL | ほあかばりきるま。 #-[ 編集]
ほあかばりきるま。さん
なるほど! そうでしたか。
「花子とアン」、着物ブロガーさんたちの間で人気ですね~。少々気になるのですが、チェックしていません。
でも「こぴっと」は可愛いなぁ。使ってみよっと♪
2014/05/21(水) 20:48:02 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する