不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
かくれんぼ。
2014年05月28日 (水) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:25.3度(湿度:55%)、天気:晴れ…曇り…?
南天柄ガーゼっぽい綿麻単衣、ベージュ系よくワカラン織りの半幅帯、黄色と緑の細紐帯締め、猫と金魚鉢のぶら下げモノ。
P5280703.jpg
IMG_2897.jpg
IMG_2898_20140528194545563.jpg
下はエアリズムTシャツ、スポーツタイツ。素足。帯はカルタ結び。
ぐはーーーーー、暑かったなぁ! 蒸し暑いったらっ!!
もうダメ-、研究室もドライを入れさせてもらいましたわ。この湿度、耐えられん…。

今日はテスト返却の1日だった。
放課後は、ゴールデンウイーク明けにやった公演の反省会。
これがまた、別の集まりが急遽入ったため参加できなかった部員が多数。…オイオイ、カンベンしてくれよー。
反省点の多い公演だったと思うぞ、今回は。
さぁ、今度は文化祭公演に向けて動き出さねば…間に合わなくなるぞー。
そうそう、教育実習も始まった。かつて教えた生徒が何名も来ていて、あら久しぶり~って感じ。
まぁ頑張れよ-、うん。

<今日のおまけ>
おかぁちゃん、おかぁちゃん♡ 「なにー? 閣下」 
P5280700.jpg
遊ぶ? ねぇ、遊ぶ? 「えー、どうしようかなぁ?」
P5280701.jpg
かくれんぼなの、探してね。うふふ。
P5280702.jpg
「あれぇー? えんちゃん閣下がいないぞぉー? どこに消えたんだぁー?(棒読み)」
…ああ、朝から面倒くさいぜ。

水曜日は咲夜さんバナー。咲でしゅ。いつもありがとうございましゅ。2つともクリックしてくださると励みになるでしゅ♪
br_decobanner_20110607235956にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あぁ~わかります。こんな事やりましたよ~。すご~くわざとらしい鬼ごっこを...えんちゃんキュ~トだし無視できないですね~。
着物も猫も面倒なんだけど好きでやめられないですよね~。
v-10
2014/05/29(木) 00:37:16 | URL | passionpiano #-[ 編集]
幼児よりマシ。
それでも一応胴体は隠れているからなんとか…幼児なんて幼児なんて顔だけ布で隠して隠れたつもりでございますよ。実に面倒な(笑)
2014/05/29(木) 11:47:41 | URL | あすか #L1ch7n1I[ 編集]
passionpianoさん
着物も猫も面倒なんだけどやめられない…けだし名言(笑)。
その面倒さがまたたまらなかったりして。わははー。
おかしなもんです。
2014/05/29(木) 21:02:59 | URL | べにお #-[ 編集]
あすかさん
どわっはっは! そうかー、幼児よりはマシかー(爆)。
「頭隠して尻隠さず」とは幼児のための言葉だったのですね。
で、あすかさんも「あれー? 小僧がいないぞぉ-?」ってやってあげるんですかい?
2014/05/29(木) 21:05:16 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する