不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
蒸し暑かったなぁ。
2014年06月18日 (水) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:23.7度(湿度:72%)、天気:曇り。
夏の稲妻阿波しじら単衣、博多半幅帯ポップくん、薄桜色のレース組帯締め。
P6180814.jpg
IMG_2908.jpg
P6180815.jpg
下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。素足。帯は矢の字に結んだ。
だはーーーー、蒸し暑いったら!
帰宅して着物を脱いだら、帯まで汗がしみていたわよ。まったくもう。

蒸し暑かったせいか、食欲がなくてねー。
朝ごはん、豆腐半丁にふりかけ。
昼ごはん、豆乳+プロテイン。
…さすがにお腹がすいて、夕食は肉野菜炒め。
P6180816.jpg
味付けは、市販の味噌ラーメンスープのみ。はー美味しかった。
やっぱ、野菜炒めにキクラゲは必須だな。うん。

あーーーー、どっか遠くへ行きたいよぉぉぉぉぉ!!
今年の夏こそ、剃男(=愛車SOLIO)くんと遠くへ行くんだーーーーーいっっ!

<今日のおまけ>
デスクトップパソコンの上から、私を見下ろしている風花さん。
P6030745.jpg
最初は監視しているんだけど、気がつくと寝こけている(笑)。かばいいなぁ、もう

水曜日は咲夜さんバナー。咲でしゅ。いつもありがとうございましゅ。2つともクリックしてくださると励みになるでしゅ♪
br_decobanner_20110607235956にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
やっぱり
風花さんは上から見下ろされるんですね(笑)
寝こけてる姿もとってもかーいいです♪
2014/06/18(水) 23:14:31 | URL | タンタン #hy9433ho[ 編集]
タンタンさん
はい、見下ろします。女王ですから(笑)。
なんか、彼女のマイブームはいろいろ変わるんですけど、
今はパソコンの上みたいです。ちょっと前までは洗濯機の上だったんですけどねー。
タンタンさん、また忙しいのかい~?
2014/06/19(木) 18:54:59 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する