不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
むちむち閣下。
2014年06月20日 (金) | 編集 |
昨日より落ち着いた感はあったものの、今日も朝からキュルキュルと…。
なので、本日は仕事を休ませてもらって家で寝ておった。
温かいモノがいいかなー、と、冷蔵庫にあるものでスープを作り食す。
あさりダシダを溶かして、木綿豆腐とワカメを煮て、卵を流したあっさりスープ。
P6200819.jpg
はー、しみじみと美味しいっす。
朝・昼・晩、コイツを食べて、水を飲んで寝る。
そしたら、昼頃までキュルキュルしていたお腹が、夜には安定しましたさ♪
あーーー、良かったよう。
明日は仕事しますぜ。保護者会だしな。

<今日のおまけ>
むちむちなんですよ、このヒト…(いや猫だけどもさ)。
P6200820.jpg
抱っこしたら妙に重かったので、さっき体重を量ってみたら、4.2キロあったっす。
見た目の大きさが同じ風花さんは、3.5キロだってのに。おーまいがっ!
デブじゃないんだが…筋肉質でマッチョな末っ子なのであった。オンナノコなのにぃ。
ちなみに、しっぽは見事なカギ。
P6200821.jpg
自動車教習所のクランクにも似ている(笑)。
むちむち閣下、略して「むちっか」と呼ばれる今日この頃。

金曜日はサラちゃんバナー。お帰り前に2つともポチッとしてなの。
br_decobanner_20110612201207にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する