不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
「チームバチスタ4 螺鈿迷宮」
2014年06月22日 (日) | 編集 |
休日はええのぅ♪
のんびり寝て、よっしゃ家で仕事をしようかな~と思ったら、お仕事グッズを学校に忘れてきたことが判明。
IMG_2914.jpg
すっかりやさぐれて、じゃー撮りためたドラマでも観てやるわい! と、「チームバチスタ4 螺鈿迷宮」を観た。
batisuta.jpg
やべー、超面白い!
一気に第8話まで観終わって…ううう続きが気になるが、明日の仕事に差し支えるから今日はここまでっ!

しばらくアップしていなかったので、最近のくまぬりえ劇場。
IMG_2912.jpg
ああ、腹立たしいことがあった時のだね。
IMG_2913_20140622232842241.jpg
先日、ダウンした時の。
IMG_2874_20140622232853482.jpg
風花さんに朝3時に起こされた時の。

そうそう、ようやく安くなったのでさくらんぼ食べた♡
P6220828.jpg
あまり果物に頓着しない私だが、イチゴとさくらんぼと梨だけは(安ければ)食べたい。

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
くまぬりえ
v-285遅咲きのデビュ~。とうとうiphonneにしてくまぬりえ挑戦!なぜかぐちゃぐちゃにv-12これは指でなくタッチペンを使うのでしょうか?
まだなれてないのですが。。。やってみると皆様のように上手く出来ない~。なんでも修行が必要ですね。
2014/06/23(月) 00:31:30 | URL | passionpiano #-[ 編集]
螺鈿迷宮
べにおさん、おはようございます。
チームバチスタ4 螺鈿迷宮。珍しく見た一つでございます。これ以前のシリーズを見ていなかったのに見たと言うi-229。結末はそー来たか、でしたが、言わずにおきませぅi-235

久々のくまぬりえ。最近何か足りないと思ってたらこれやった!i-179。さくらんぼは毎年ちょこっとお安くなったときに私も賞味しておりまするよ。季節を感じますねi-261
2014/06/23(月) 08:58:27 | URL | ふでぺん #iWX6Rsqc[ 編集]
passionpianoさん
お、くまぬりえデビューですね♪
あーーー、私とたまさんは、基本iPadでやってるんですわ。iPhoneだと画面が小さいから、指で塗っているとついついはみ出しちゃいますよね…。
くまぬりえは、確か指2本でピンチすると拡大できたと思います。拡大して塗ったら良いかもしれません。
いや…こんな修行ありませんから(笑)。
2014/06/23(月) 20:50:04 | URL | べにお #-[ 編集]
ふでぺんさん
そう! 私も、「チームバチスタ4」が初めてです。
4でこれだけ面白いってことは、1~3も間違いなく面白いのではないかと。ふっふっふ、観ますよ~私は。FINALも観ちゃいますよ~。

くまぬりえが好評だったので、今日もアップしちゃいました。ええ、褒められると調子に乗るタイプです(笑)。
このさくらんぼは1パック298だったので買ったのですが、今日別のスーパーに行ったら全く同じものが398でした。値段の付け方が謎です。
2014/06/23(月) 21:15:32 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する