不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
実は帰ってきてました。
2014年08月18日 (月) | 編集 |
えー、先週末8/15~16と、こんなところに行ってましてね。
IMG_0572_201408182126163e1.jpg
こんなものとか
IMG_0581.jpg
こんなものとか
IMG_0576.jpg
こんなものとか
IMG_3076.jpg
観てきたんでございますよ。
このあたりの詳しいレポートは、また後日。

で、明後日からまた出かけるのですわ。
おなじみの、例のお方と(笑)。
なので、明後日からの予約投稿で先日の旅行レポートを公開いたします。うっはっは~。
夏休みも残りわずかなので、必死こいて遊んでいる次第(笑)。

いや~帰ってきて、真っ先にしたのがDVDの続きを観ることでして。
P8171207.jpg
この企画、出だしは「んーーー、さすがにユル過ぎるんぢゃね?」と思ったけど…ロビンソン、アンタは凄いよ。
IMG_3079.jpg
蛙取りで一気にどうでしょうらしい過酷なものにしてくれたもんねー。笑った笑った。
で、立て続けにこれ。
P8171217.jpg
やった! 212カントリーサインの続編だ♪…とワクワクして観たのだけど…そうですか、そうですよね、無理よねぇ(笑)。
サイコロ4、大泉さんが千歳空港まで気づかないのに爆笑。だが、「地図を読めない」という点で悲しくも共感してしまったりなんかして。はからずも「傍から見ると、地図が読めないって滑稽なんだなぁ」と納得してしまった。嗚呼…!
そして、現在はこれを観ている。
P8171218.jpg
東京Walkerは…そりゃ、キツイわ!!!(爆)
マレーシアジャングル、これから観るっ! ついに「シカでした」の元版が拝めるのねっ! ふんっふんっ!!
かくして、丸々1週間「水曜どうでしょう」漬けの生活だったということに。
でも、これで同僚に借りたDVDボックス2巻までが終了よっ♪ これでやっと他のことができるわっ♪
と思ったら、たまさんからメール。「続きのDVD持ってくね~♪」 きゃーーー、オソロシイッ!

<今日のおまけ>
ウチの縁側でくつろぐ若いオトコ。
IMG_3081.jpg
お隣さんちに白い雌猫がいついてるな~エサ皿まで用意されて、すっかりお隣さんちの猫だね♪
なーんて微笑ましく思って見ていたら、そのうちこのオトコとのツーショットが度々目撃されるようになり、
気づいたら子猫が3匹生まれて、立派に成長しつつあるわ!
猫の家族史をかいまみてしまったよ、アタシャ。

月曜日は海大くんバナー。お手数ですが、二つともポチッとな、していただけると励みになります♪
br_decobanner_20110608205601[1]にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
日光ですね~
久しぶりにコメントさせていただいてます
日光においでだったんですねえ
お天気はいかがでしたでしょう?
あの辺は、晴れていても一日に2度(午前と午後に)夕立があるようなところですので、雨に降られていなければいいのですが…
日光と言えば?天然氷!
かき氷は堪能されたのでしょうか?
2014/08/19(火) 01:24:07 | URL | やのめ #-[ 編集]
やのめさん
お久しぶりです~。お元気でしたか?
あいー、日光へ行ってまいりました。
1日目は曇りでなんとか雨にはならなかったのですが、その夜から雨。けっこう降りました~。山の上だったというのもあったせいか、2日目は雨が降ったりやんだりでした。でも、夕立のような大雨ではなかったので、傘をさしつつ見学できましたよ~♪
かき氷! さすが、…読まれてます(笑)。ええ、堪能いたしました♡
2014/08/19(火) 20:55:26 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する