不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
睡眠ガッタガタ。
2014年09月19日 (金) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:24.9度(湿度:32%)、天気:曇りっぽい晴れ。
モノトーン縞阿波しじら、赤い博多半幅帯、濃紫と灰色の帯締め、赤矢羽根柄の手ぬぐい半衿、黒地に猫と紅葉の足袋っくす。
P9191358.jpg
IMG_3164.jpgIMG_3165.jpg
P9191359.jpg
下は麻の半襦袢、エアリズムTシャツ、スポーツタイツ。
今日は空気が乾燥していて、気持ち良かったなぁ。
寝不足で頭が回らなかったので、半幅帯の手抜きコーデ。

<夕食ワンプレート>
なます、冷や奴、たたきキュウリ、砂肝とにんにくの塩炒め。
P9191360.jpg

文化祭が終わって、平穏な日々が始まると思ったのだが…。
睡眠がね、ガッタガタなんすよ。
寝付きは悪くないんだけども、眠りが浅くて2~3時間で目が覚めちゃうの。
で、目が覚めたらもう寝られないの。これがもう、2週間くらい続いてないか?
午前2時とか3時には起きちゃうから、午前中でも頭がグラグラして足元もフワフワして心臓バクバクして…仕事してても頭が回らんです。
うがーーーーー、久々の睡眠障害。まいったなぁ。
長期休暇明けで仕事のリズムについていけないままに、文化祭で脳みそも肉体もフル活動したから興奮状態のままなんだろうね~。
なるべく、寝るようにするっす。明日は半ドンだし、明後日は日曜日だから…ゆっくり休めるかな。
眠りのリズムを整えないと、生活に支障を来すよ-!

日々の癒やしは、どうでしょうだなぁ。
P9151341.jpg
試験に出るどうでしょう、かなり好き。ヤスケン、いい味だしてんなぁ。
八十八箇所お遍路は、面白いけど…ミスターがいないせいか、少々痛々しいっす。
ワカサギ釣りも面白かったぁ。「あと3分!」が何回出てくるのか(笑)。

さて、持ち帰り仕事したら、早めにベッドに入ろうっと。

金曜日はサラちゃんバナー。お帰り前に2つともポチッとしてなの。
br_decobanner_20110612201207にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
寝不足対策
ブログいつも楽しみにしてます。
50代の今日まで、何度か睡眠障害になりましたが、ツラいですよね。
対抗策は陽の光を浴びながらの運動。さらに大声を出せば尚可。…ということで'サッカーをする'がベストでした。見るだけではダメで、プレイすることです。
どんなに悩んでいても、腹が立つことがあっても、爆睡間違いないですよ
2014/09/20(土) 11:22:21 | URL | よっしー #tESHCPrE[ 編集]
よっしーさん
いらっしゃいませ。コメントどうも有り難うございます。
うーーーーん、サッカーですか。見るだけでなく、やる、と。
すみません。私スポーツ全般にまったく興味がないもので…サッカーを見ることもしないのにやるというのは…あり得ませんわ、ごめんなさい。
ま、昨晩はしっかり眠れたことだし、私は気長に精神が慣れるのを待つことにします~。アドバイス有り難うございました-。
2014/09/21(日) 07:17:04 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する