不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
合宿ちう。
2014年09月22日 (月) | 編集 |
昨日の朝食。
P9211366.jpg
鶏つくね鍋。つくねは、鶏ももの挽肉、塩、片栗粉、卵。野菜は、もやし、長ネギ、水菜、しめじ。味付けは白だしのみ。
昨日の夕食。
P9211367.jpg
グリーンカレー。鶏もも肉、水煮たけのこ、なす、ピーマン。調味は、無印良品のグリーンカレーキット。

昨晩、たまさんに送ったくまぬりえ。
IMG_31731.jpg
たまさんからの返信くまぬりえ。
IMG_3172.jpg
…我々がどれだけ浮かれていたか、おわかりであろう(笑)。
そんなわけで、ただいま合宿中である。
(※注:「合宿」とは、拙宅にたまさんがお越しになって、泊まりがけで喋ったり着物コーデしたり縫い物をしたりして遊ぶことを意味する)
遊ぶのに忙しいため、レポートは後日~♪ コメント返しも、後日~♪

月曜日は海大くんバナー。お手数ですが、二つともポチッとな、していただけると励みになります♪
br_decobanner_20110608205601[1]にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/23(火) 11:10:09 | | #[ 編集]
合宿ちうかぁ〜😸
ワクワク❗️ドキドキ❗️な合宿いいですね。また美味しい楽しいお話を期待していますねー。くま塗絵どんどん芝居してますね。ウフフ😻
2014/09/23(火) 14:51:40 | URL | passionpiano #-[ 編集]
いいな~~合宿
一度覗いてみたい!!
さて、先ほど 学校からメールが届いたら
近くの公園で熊のフンが発見されたとのこと・・・・
札幌市・・・190万都市なのに・・・熊出るんです
熊と共存の街です
目撃情報が続くとわれわれ職員は 鈴を身につけ(熊よけのすずね・・・)集団下校です・・・・
やだな~~
2014/09/23(火) 18:23:09 | URL | ソフィー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/23(火) 21:00:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/23(火) 22:17:20 | | #[ 編集]
passionpianoさん
昨晩、合宿終了しました~。
今回もなかなか盛りだくさんだったので…おいおい記事にしていきますね♪ お楽しみに!
…って、そんな大したことはしてないんですけども(笑)。
2014/09/24(水) 19:39:03 | URL | べにお #-[ 編集]
ソフィーさん
覗いてみたいですか?
結構いろんな方からそう言われるのですが、覗いたらびっくりですよ、あまりにも何もしてなくて…(爆)。
基本的には、くだらない無駄話をずーっとしているだけですのでね~。ま、それが楽しいのですけど。
熊、ですか! うひゃ-、それは北海道ならではですね。
気をつけてくださいね。熊鈴くらい10個でも20個でもつけて、襲われないように…。
2014/09/24(水) 19:41:54 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する