不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
腰痛報告。
2014年09月28日 (日) | 編集 |
世間様に何を報告しているんだか…という気もするが、まあどうせ拙ブログは「日記」なので。

腰痛、昨晩は「いい感じじゃん♪」と書いたけども、こういうもんは三歩進んで二歩下がる~♪ですなぁ。
今朝はベッドから起き上がる時、尾てい骨のあたりにズズーンと来て、なかなか立ち上がれなかったっす。
やっぱ、寝ていると腰の筋肉も固まるんじゃないかと。
起きてしばらく動いていると、ずいぶんスムーズに動けるようになったなぁ…と感じるのだけど、油断は禁物だなぁ。
ただ、昨日よりも長くイスや座椅子に座っていられるようになってきた。
そこで…観ましたよ、水曜どうでしょうDVD「シェフ大泉夏野菜スペシャル」。
P9221369.jpg
いや、すごいね、この企画は! 抱腹絶倒!
なんか、この頃の私は、無茶なことをやらされているのに「そうだねー」となし崩しに受け入れてしまう大泉さんがツボ。
今回もパイ生地を2回も無駄にさせられているのに、ノリノリで真剣に陶芸とかやってるし(笑)。
いい人だ…いい人すぎるよ、大泉さん。
なんだかんだで真面目に土地の開墾をするミスターもツボ。それなりに楽しんでいるらしい安田さんonちゃんもツボ。
ゲラゲラ大笑いで鑑賞していたのだが…あがが、第三夜まで観たら腰が限界。そうか、今の私にとって座椅子は1時間半が限度なんだなー。
というわけで、シェフ大泉がどんな料理を作ったか、肝心な第四夜はまだ観てません(笑)。

もう、不快感がMAXなので、腰は痛むけど風呂に入るっす!!!
1週間風呂に入らないと、髪の毛はもうドラゴンボールさ!
gokuu.jpg
※注:金髪になったわけではない。
細心の注意をはらって、お風呂入ってきまーーーーすっ!

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する