不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
本日休業。
2014年10月25日 (土) | 編集 |
今日は学校を休ませてもらって、暖かくして寝ていた-。
久々に料理した。ありもので、具だくさんの味噌汁。
PA251513.jpg
豚肉、大根、しいたけ、豆腐、ネギ。
いやー、汁物はあったまるねーっ!
夕方に起きたら、ずっと続いていた頭痛が治まっていたよ。ああ、有難い。
ようやくアタマが回転するようになったので、「どうでしょうリターンズ」を観たり、ネットを徘徊したり。
リターンズ、「R-14」観終わった-。なんだ、コワイ話というよりイイ話だったわね。うれしーらしい作品だなぁ。
「試験に出る日本史」も観終わった-。ミスター、すげー。ヤスダさん…お疲れさま。日本史授業としても、充分楽しいっす!
で、ただいま「四国八十八箇所3」を観ているところ。3人組での寺紹介は、戦隊モノみたいで見応えアリ。森崎くんとの2人組も楽しそうでいいっす。
一昨日にiPad Air2が発売されたんだよねー。気になる…。

土曜日は黄ちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
br_decobanner_20110613205959にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント

だいじょうぶですか?
風邪引きさんふえていますよ!
うちの妹も風邪引いて 今朝病院いってきたそうです
うちら三姉妹なんですけど
三人とも教員です
なので疲れる時期がよく似てます・・・・
明日もゆっくり休んで回復させて下さいね






2014/10/25(土) 22:09:50 | URL | ソフィー #-[ 編集]
お大事に~
べにおさん、こんにちは。
私の周りでも体調を崩す方、増えています。美味しいものを食べて身体を休める、って大事ですね、ゆっくりされて下さいね。
2014/10/26(日) 09:57:31 | URL | ふでぺん #iWX6Rsqc[ 編集]
ソフィーさん
あいー、ウチの学校も風邪ひきが増えつつありますー。
真っ先に私がかかっちまったい。なんてこった(笑)。
そうですか、ソフィーさん姉妹はみなさん教員なのですね。
学校ってのはどうしても同じような時季に同じような行事がありますからねぇ、疲労具合も似通うことでしょう。
おかげさまで、だいぶ体調もよくなりました。寝過ぎて腰痛にならないよう(笑)、そろそろ社会復帰しようと思います。
2014/10/26(日) 19:50:43 | URL | べにお #-[ 編集]
ふでぺんさん
ありがとうございますー。
やはり、寒暖の差がでてくるこの時季は、体調を崩しやすいですね。ふでぺんさんも、お気を付けて…。
2014/10/26(日) 19:51:56 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する